昨日は2015年、初の生マーチン(鈴木雅之)に会いに行きました(≧▽≦)

ラジオの公開収録です。

運を使い果たしたような
最前列の真ん中だし《*≧∀≦》

本当なら酔いしれてるはずだったんですけどねあせる

私はマーチン登場して数十分でパニックの発作が出てきましてザワザワ、ドキドキ、不安感、恐怖心で
こまっちんぐ(T_T)

いい席が裏目で、マーチンにガッツリ見られてるから退出する訳にいかないし、口がカラカラでも水ばかり飲めない

いや~辛かった焏

マーチンごめんね(/o\)
ランナウェイ声が出ずに口パクだったわたし

結局 握手も記憶にない
少し話したのは何となく覚えてるけど。。

こんなchanceを活かせなかった自分のメンタルが憎い(`Δ´)

途中退出せず迷惑かけずに済んだのだけが
救いだわ焏

ウキウキo(^o^)oなはずの翌日である今日は凹み。

夕方届いたマーチンの
ベストアルバムのディスク4を聞きながら一人反省会しています渹

次にマーチンに会えるのは5月の終わりビックリマーク

体調管理をしっかりしなくちゃあせる

多分昨日は大丈夫だろうと開場前にコーヒーを
二杯飲んでしまったのがカフェインで発作がおきやすくなるのを知っていて油断した私が原因を作ったんですよρ(・・、)

これからは油断せずに
外出した時はコーヒーは
我慢しますパー

マーチンドキドキ

愛してるよ(*⌒3⌒*)