松たか子さん鈊
ご懐妊おめでとうございます音符音符
良かったですね。寒いからお体大切にキラキラ

で、まっさんの妊娠は
私の思うに鈴木雅之さまのお力があったのでは(・_・?)と。

王冠2ラブソングの王様王冠2

女性はみんなメロメロになりますグッド!
芸能界でもメロメロな女性は数知れずドキドキ

そんなマーチンと今年
故・大瀧詠一さんの名曲「幸せの結末」をデュエットなさりました(⌒‐⌒)

間違いなくマーチンフェロモンを浴びまくり(≧▽≦)女性ホルモンが活発になったんじゃないかしら

私もマーチンに会うと月1のアレが早まる事もしばしばドキドキ

友達もそうなんです(*゜Q゜*)
一回なら偶然だろうけど、何回もあるから間違いないヽ(・∀・)ノ

マーチンフェロモンを浴びると女性ホルモンが沢山出て妊娠しやすくなると考えます溿

まぁ個人的な意見ですが。

まっさん鈊七年目の妊娠は本当に嬉しいもんだね(’-’*)♪

元気な赤ちゃん楽しみにしてまーす(@^▽゜@)ゞ