穏やかですね~

天気いいし気持ちいい晴れ

昨日は、故・美保子さんとマッタリ過ごしました

2年ぶりかな?

美保子さんの好きだった

コーラ、お煎餅、どら焼、プリン、からあげ、お赤飯、おでん煜

たーくさん並べて
「母さん一年半何も口に入れて無かったんだから
沢山食べなよグッド!

朝はヨーグルトに果物を入れたもの。
今朝は柿と林檎リンゴ

いつでも穏やかな顔が見れるのは嬉しいもんだね(’-’*)♪

ほおずりすると冷たく硬くはなってきたけど
まだプニプニしてる所もあるんだ(´∇`)

パンパンに浮腫んでた足も腫れが引いた。

スリスリいつもしていたように足を軽くマッサージ溿

木曜の通夜までは二人の時間が過ごせるから
今日はカボチャでも煮るかな煜あせる

かぶが買ってあるから
ソボロあんかけも。

そんなちょっとした事を母さんに出来るのが今は幸せ溿

私の心も満たされてます。自宅に連れて帰って本当に良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ

美保子さーんグッド!

お洗濯して掃除したら
父さんの悪口でも話そっかね(笑)

ちょっと待っててね(^з^)