愛する母。美保子さん。
本日午後1時23分に
天国へ行きました炅

今朝早くに病院から連絡があり美保子さんが
危ない( ̄□||||!!

急いで病院へ行くと
酸素マスクして口開けて
苦しそうにしてたあせる

「絵美来たよグッド!わかる?」
「うん。」
「暑い」扇子であおぐ!
「涼しい?」「うん。」

そんな意識はまだあったのキラキラ

兄夫婦が荷物を取りに帰ってる間に呼吸が荒くなり目も開いてるのに動かない(|| ゜Д゜)

慌てて兄に電話したけどそのあとすぐに呼吸が止まった

その顔は眠ってるようで肌はスベスベ綺麗だったんだ燁

「母さん ご苦労様でした。辛かったね お家に帰れるよ」話しかけた。

うっすら笑ってるかのようで美人さん(⌒‐⌒)

今は自宅の寝室のベッドに一年半ぶりに寝てる。

美保子さん ありがとうね。
貴女の愛情を沢山もらい幸せだったよ。

あの世で待ってる父さんと仲良く旅行にでも
行ってねドキドキ

これで五年間の私の介護生活にも終止符が
うたれた。

これから頑張って生きなくちゃ(^-^ゞ

大変だったけど幸せな内容の濃い五年間でした♪

絵美~(^|0|^)
はーい\(~o~)/

まだ聞こえてくる気がするんだ。。。