うーん(゜゜;)

顔見た途端、口の周りが血のかさぶただらけあせるあせる

歯も血が固まってるあせる

なんなんだ('_'?)

どうやら口の中の粘膜も弱り少しの刺激で出血するみたい

看護士さんに聞いたら昨日、また輸血をしたらしい。
だからか白かった顔が少し肌色だったなひらめき電球

手足はパンパンなのは
変わらずで新たに背中にも水ぶくれを発見燁
もう点滴も止めないとダメかな(;O;)

明日の夕方に先生が話したいと言ってきた。

何を言われるんだろう?
余命かな焏看取りに入る可能性は高い気がする。

辛いけど、これ以上「苦しい」「痛い」という思いをさせるのも
可哀想だし焏

父さんの所へいく日が近くなっても仕方ないのかも焏

とにかく明日の先生との話し合いだわビックリマーク

美保子さん鄧頑張ってねキラキラ