母さんの面会に行ってきたよ。

2日に一度ですが行く度に頬が痩けてきてます汗

手足はパンパンのクリームパンのようだなぁ((+_+))

かなり痰が絡んで苦しそうだったけど途中で看護師さんが痰の吸引してくれて楽になったようです。

しかし痰の吸引は
苦しそうで可哀想で見てられない(( ̄_|ウウッ

その後すぐに疲れたのか寝てしまった。

どうやら人間は飢餓状態になると勝手に省エネモードになるらしく
体力を使わないよーに
眠る時間が増えるんだって( ; ゜Д゜)

今日初めてアタシの名前が解らなくなった。

ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

「お腹痛い」「大丈夫」しか聞き取れなかったな。笑顔も一度も出ずに一ヶ所を見つめてるだけだった(T-T)

段々と表情も無くなるんだね(;;)

目薬、リップ、顔に保湿クリームを塗り帰ってきました。
また火曜日に行くからね(⌒‐⌒)

さて 帰宅すると我が家の姫様がお怒りですヒィー((((;゜Д゜)))

常にアタシといたい舞ちゃんは留守番させると
いじけます(..)(__)

今からベタベタ、ラブラブに寝るまで舞ちゃんと遊んであげなきゃ(●^o^●)
今日はフリル付の洋服着せたけど薄いから寒いみたい(゜ロ゜;ゴメンヨ。

何して遊ぶ?舞ちゃんU^q^U
141109_152255.jpg