l'anniversaire | La vie de la maman de trois enfants

La vie de la maman de trois enfants

ベルギーでフランス語の現地校に通う娘と息子の学校生活や日常などを気ままに綴っています。
外遊び、公園、旅行も大好きで、そのお出かけ記録も残しています。
帰国後は日常のつれづれを。


今日は末っ子の2回目のお誕生日🌹
昨年は前日の夕方から発熱→突発性発疹だったため当日のパーティもお流れになった経緯があるので、今年こそはと夜から準備しました。


ロールケーキは前夜に作っておいて
朝は切って飾り付けだけ🎶
2歳なので2本の薔薇を🌹

みんなにバースデーソングを歌ってもらい
照れて横を向いています🧸💕

姉と兄による写真タイム📷
2人とも末っ子を溺愛🥰
これからも3人仲良く元気に過ごしてね。






初めての動物園へ行ってきたよ。