Media Marktにて返品交換する流れ | La vie de la maman de trois enfants

La vie de la maman de trois enfants

ベルギーでフランス語の現地校に通う娘と息子の学校生活や日常などを気ままに綴っています。
外遊び、公園、旅行も大好きで、そのお出かけ記録も残しています。
帰国後は日常のつれづれを。


こんにちはニコニコ

今日は予報通りの快晴で日差しが痛い位でした。

午前中は先日買って使えなかったWiiUのソフトを返品にMedia Marktへ行きました。

流れとしては
①レシートを持って売り場の係員に返品理由を伝えて承諾のサインをもらう。

②サービスカウンターにてサイン付きのレシートを提示。返品用の書類を作成してもらい、そこに自分のサインをする。

③インフォメーションにサインした書類を持っていき、現金を受け取る。

こんな感じでした。

売り場のサインが要る(⚠私の場合は)事を知らずに、先にサービスカウンターに並んでからこの事実を知ったので2度待たなくてはならず、、ショボーン
先日のIKEAのようにワンストップで終えられないどころか、あちこち動かなくてはいけないのと、待ち時間が長くて面倒に感じました💦


けれど、本当はダメだけど特別ねウインクとゲーム売り場のお兄さんが快く対応して下さった事には感謝です♫
ビデオデッキとケーブルも購入してテレビ周辺がようやく整いましたおねがい