ロミロミ | セラピストへの道

セラピストへの道

~自宅サロン開業に向け修行中~

こんにちは。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

久しぶりになってしまいました・・・汗
5月からロミロミを習いに行っていますアップ
本当はもう少し後で習おうかと思っていたのですが。
通う時間が少し出来たのと、施術をするにあたりロミロミでの体勢が役に立つと思ったので
思いきって行くことにひらめき電球

私は、施術をすることが初めてだったので、以前アロママッサージを習った時に
自分に身体の使い方や圧の掛け方など・・・
感覚がまったくわからなくて、数をこなすことで覚えようとしていたのですが。
色々と勉強していたら、ロミロミは自分の身体をふんだんに使って施術を行うということ
だったので、すごく興味をもち習得したいと思いましたビックリマーク
ようやく、一通りを習い終わりました。
後は細かいところがまだまだなのですが・・・
もう少し練習を重ねていきたいと思います。
合わせて前から習得しようと考えていた、ホットストーンも今月習いに行ってきます音譜

スローペースですが、少しづつ技術や知識などを身に付け、お客様に施術が出来るようになれば
と思っています。


ポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ