見て見てリア友の翔羅と記念撮影WW




☆彡ニノちゃん一筋の毎日☆彡★和美★のブログ

今日のお昼ゎ



グラタンと卵スープだよ



グラタンゎこれを使って作ったよ






めっちゃ簡単に作れた



出来上がりゎこんな感じ





今から夜ご飯食べるよーニコニコ



今日のメニューゎ



音譜ご飯



音譜大根の味噌汁



音譜サラダ



音譜オクラとなめたけ



音譜茶わん蒸し



だよ~にひひ











それじゃいただきます!!