ブログの説明を入力します。
見て見てリア友の翔羅と記念撮影WW
今日のお昼ゎ
グラタンと卵スープだよ
グラタンゎこれを使って作ったよ
めっちゃ簡単に作れた
出来上がりゎこんな感じ
今から夜ご飯食べるよー
今日のメニューゎ
ご飯
大根の味噌汁
サラダ
オクラとなめたけ
茶わん蒸し
だよ~
それじゃいただきます