こんばんゎ~!!


めっちゃ久しぶりだね~!


うちねクリスマスにブーツとポンチョ貰うんだ♪


でっ明日からもう冬休み★★


めっちゃうれしい♪♪


自由だ~www


冬休みの予定ゎ


・友達5人でラウンドワンに行くんだ


・友達の家でクリパー


・24日のクリスマスケーキゎうちが作る予定


・お年玉貰っていろいろと


そんなかんじで冬休みをこれからじゅうぶんエンジョイしたいと思います!!★ミ



クリプレ貰ったら写真upするね!!



お久しぶりでーすウルトラマン



今日ゎハロウィンだよ~うさびっち



英語のハロウィンに4時40分くらいにいくようさびっち



お菓子の量ゎ帰ってきてから写真upするねあんぱんまん



うちゎ魔女??の恰好をするよあんぱんまん 変身 仮面ライダー




どお??わかる??