こんばんゎ~!!
めっちゃ久しぶりだね~!
うちねクリスマスにブーツとポンチョ貰うんだ♪
でっ明日からもう冬休み★★
めっちゃうれしい♪♪
自由だ~www
冬休みの予定ゎ
・友達5人でラウンドワンに行くんだ
・友達の家でクリパー
・24日のクリスマスケーキゎうちが作る予定
・お年玉貰っていろいろと
そんなかんじで冬休みをこれからじゅうぶんエンジョイしたいと思います!!★ミ
クリプレ貰ったら写真upするね!!
こんばんゎ~!!
めっちゃ久しぶりだね~!
うちねクリスマスにブーツとポンチョ貰うんだ♪
でっ明日からもう冬休み★★
めっちゃうれしい♪♪
自由だ~www
冬休みの予定ゎ
・友達5人でラウンドワンに行くんだ
・友達の家でクリパー
・24日のクリスマスケーキゎうちが作る予定
・お年玉貰っていろいろと
そんなかんじで冬休みをこれからじゅうぶんエンジョイしたいと思います!!★ミ
クリプレ貰ったら写真upするね!!