こんにちは樹soraです。
いつもいいね!やフォローありがとうございます😊
今日のテーマは…
『あなたが現状打破するために
必要なこと』です。




今行き詰まって諦めそうな事
なかなか前に進まない恋愛など

あなたを引き止めるブロックを
見つける事で手放して
前に進むためのきっかけになれば幸いです。

選択肢は以下の写真より
直感でカードを選択してください。



⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⭐️16番all that glittersを選んだ方



あなたはどうしても今の自分も
そして過去の自分も受け入れる事が
できません。
こんな自分じゃだめだ。
と鞭打ち、完全で確かな自分を目指すあまりに
そうなれない自分に対して落伍者の烙印さえ
押してしまっているようです。
でも周りから見ればあなたは叡智の泉。
誰よりも洞察力や知恵が優れていて
とてもヒントになる事が多いようです。
完璧を目指すのは悪い事ではありません。
ですが不完全で当たり前です。
吊り橋と同じです。
ピンと張り詰め固く頑丈であれば
確かに完璧に思えるでしょう。
でも何かあった時、ポキっと折れてしまい
取り返しのつかない大惨事になってしまう
可能性があるのです。
完全完璧でなくて良いのです。
自己嫌悪してしまう時でもそんな時とあるさと
柔軟に自分自身を守ってあげてください。
⭐️50番no place like homeを選んだ方



周囲の目や人が自分をどう見るか。
あなたは周りの目がとても気になるようです。
それは自分は誰からも本当の意味では愛されないのかもしれない。そんな愛されない自分を周りは
どうみているのか。
でもよく考えてみてください。
本当にあなたは愛されない存在なのでしょうか。
あなたを愛している人はたくさんいます。
ご両親、友達、親しい人たち。
あなたは自分で自分をちゃんと愛してあげる
事ができていません。
だから周りからも愛されていないと
感じてしまいます。
あなたが自分をちゃんと愛してあげると
周りからも愛されていると感じる事ができます。
愛されていると感じる事ができれば
これまでのような愛されない自分を
みる周囲の目が気になるという
ようなことはなくなっていきます。
⭐️49番observerを選んだ方



あなたの叶えたい事は
それほど難しい事でしょうか。
少しあなたはそれはとても叶えのは
今の自分には分不相応だと
あなた自身が信じてしまっていますが
本当はそうではありません。
あなたがそう決めて自分敢えて険しい道を
選択しているだけ。
本当はもっと簡単にそこに辿り着ける道が
あります。
でもあなたは簡単に辿り着けるルートは
選択したくありません。
険しい道を乗り越えて得たからこそ見える
景色があらと考えています。
それならば叶うのは決定してしまいましょう。
もう絶対叶うと決まっていたら
あなたは何を選択してどの道を進みますか?





赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨