こんにちは樹soraです。


スピリチュアル好きな方ならば一度は

こんな事を聞いたことがありませんか?



常に感謝の気持ちや

ポジティブな思考でいると

波動が上がる






日々目の前に当たり前に

あるものに感謝をして

どんな時でもポジティブ思考でいると

波動が上がる🟰引き寄せが起きる



発する言葉もできるだけポジティブで

感謝の言葉を使うようにすると良い

ワクワクしましょう






というようなメッセージは

多いですね。



確かに。

それはそうなんです。




    
あなたが出したものが返ってくる

あなたが発した言葉
あなたが誰かにした事
それらあなたが外に
出したものが
あなたに返ってくる。



だから誰かの悪口を言えば

あなたも誰かに悪口を言われているような

気がしてしまう。


略奪愛なんかもそうですね。

よく略奪をすると自分も略奪される。



昔からよく


因果応報

(どんな行いも自分に戻ってくる)


とはよく言ったものです。




だからこそ

ポジティブを習慣にするのは

間違ってはいません。



思考もそうですね。

ポジティブな思考を心がけていると

波動が上がり、結果ポジティブな結果を

引き寄せる。







とされています。



もちろん私自身できるだけ心掛けています。




でもちょっと待ってください注意




もしかしてそれ




無理して100%ポジティブで居ようと

していませんか?





例えば

わかりやすい例で

仕事で上司から

あなたに身に覚えのないミスで

怒られてしまった。







そんな時に



きっとあの上司は勘違いしていたのだろう

今日は運が悪かっただけだ

きっと今日は機嫌が悪かっただけ

きっとこれにも意味があって

ここから学ぶ事があるのだろう



などなど…




​自分の感情を無視して

ポジティブな言葉で誤魔化そうと

していませんか?




どれだけポジティブで居ようとしても



どれだけポジティブな言葉を使おうとしても



どれだけネガティブを避けようとしても




ポジティブ100%を

目指すのは不可能です








なぜなら私達はどっちか片方だけは

無理だからです。



ポジティブとネガティブ

陰と陽

明るいと暗い


など



この相反する二つ


これはお互いが依存しあっています。

例えるならば影。





あなたの影は別のものではありません。

あなたの影🟰あなた自身



    

相反する二つは表裏一体

同じ面を共有しています。




だから相反する二つのもののうち

どっちかだけを持ち続けようと

力を注ぐと、もう片方もつまりは

同じだけ力を持つ事になります。




つまり




ポジティブだけにパワーを
持たせようとすると
ネガティブも同時に
パワーを持たせる事になる




そうすると何が起こるかと言えば



ポジティブ思考だけを追求した結果、


同じだけネガティブな感情が

あなたの中に湧き出してきます。



感情はあなたに気づいて欲しいから

ネガティブな気持ちを感じさせようとします。





だからもし

理不尽に怒られたなら、


ネガティブな事が起きたなら

素直に




むかつく!!


このやろー!!


ばかやろー!!





って思ってもいいし

言ってもいいんです。



思いっきりネガティブな感情を

感じて感じて存分に感じまくってください。






ネガティブな感情の役目は

現実に起きた事と

考えの違いを埋めるために生まれるもの。


つまりあなたが楽になるため、

あなたを守るために

備わっている防衛機能。

だからあなたが素直に感じる事で
ネガティブな感情は消えていきます。








スピリチュアル好きな人に大前提

としてあるテーマに


自分を愛する


というものがありますね。







むしろこうして、

自分自身があなたを守るために

出したくれているサインの

ネガティブな感情も

ちゃんと感じてあげる事で

あなたは本当の意味で

自分を大切にしている

と言えるのです。



逆にネガティブな感情を無視して

しまうのは自分を大切にしているとは

到底言えません。


つまりどんなに頑張っても

引き寄せは起きません。



ネガティブな事を言ってもいい


ネガティブ考えがあってもいい




それでもできるだけポジティブで

あろうとするだけで良いんです。



ネガティブが湧いてきたらその都度

役目を終えて消えるまで感じてあげる。




それが何よりも大切です。







赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨