こんにちは樹soraです。
さて、今日の
3択リーディングのテーマは…
『あなたの事を今一番、愛している人』



この投稿が目に留まったあなたに
あなたのことを今一番愛している
人がどんな人なのか
その人からのメッセージを
受け取ってください。
それでは選択肢は以下の写真より
直感で選択してください



⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
❤️ハートのカードを選んだ方



【あなたの事を一番愛している人の特徴】
年齢はあなたと同じくらいもしくは年上。
なかなかエネルギー量の多いお相手様です。
天真爛漫な明るい方で、
何事においても比較的短期集中型。
最近、お相手様の周りで何か大きな出来事が
あり環境が変わったり、これまでの自分の
価値観が覆らされるような事が
あったようです。
【あなたへの本音】
あなたを放っておく事ができないようです。
あなたが可愛くて仕方なく、
あなたがいつも笑っていられるように
自分にできる事は何でもしてあげたいようです。
まるであなたはお相手様にとっての守護神で
あなたの存在があるから仕事や勉強、
やるべき事を頑張れる。
ひいてはあなたとの未来を考えているからこそ
得意の短期集中でやるべき事に集中する方
なので集中している時は音信不通にしてしまう
ところもありますが全てはあなたのため。
あなたの事を愛しています。
あなたはお相手様に不満があっても
なかなか言えない事もあるでしょう。
でもはっきりと伝えてくれる方が
お相手様はあなたの不満は解消したいのです。
だから改善する余地があるなら改善するから
どうか言い難いことでも伝えてみると
もっと関係は親密になっていきそうです。
🐎ライダーのカードを選んだ方



【あなたの事を一番愛している人の特徴】
あなたよりもかなりの年下もしくは
かなりの年上。
スーツを着る機会も多いお相手様。
またなかり頭の回転はかなり早い方で
インテリ系。
一見すると冷たく見え誤解されやすい方です。
【あなたへの本音】
あなたとお相手様はかなり似ているようです。
過去に似た経験をしておりお相手様からすると
あなたはとても身近で近いものを
感じるようです。
あなたにかっこいいや素敵だと思われたいから
どちらかと言えばインドアな方ですが、
外に出て運動をしてみたり、芸術に触れて
感性を磨いたりとあなたに気に入られたい
ようです。
カッコ悪いところは見せたくなくて
あなたの前ではかなりの虚勢を張っていたりと
可愛いところのあるお相手様です。
あなたもお相手様が好きならば
ただ素直にそれを表現してあげると
さらにお相手様はあなたを愛してくれそうです。
💍リングのカードを選んだ方



【あなたの事を一番愛している人の特徴】
あなたより少し年下もしくは同年代の方。
とにかくあなたに喜びをくれる方です。
あなたが嬉しい時は一緒に心から
喜んでくれる方。
とても心優しくお年寄りや小さい子供にも
とても好かれる人格者のような方です。
【あなたへの本音】
過去にあなたと行き違いやすれ違いで
一度お別れしてしまったお相手様と
いう場合も多いでしょうか。
あなたの事をとても考えています。
あなたが今困っていないか。
何か悩んでいないだろうか。
もしそうならすぐにでもあなたのところに
飛んでいってあなたを助けてあげたい
そんなふうに考えています。
あなたのそばであなたの髪に触れ
あなたの話に耳を傾けたいそれほど
あなたはとても大切な方のようです。
あなたには何か迷いがありますか?
どちらを選んだとしてもそれは正解です。


赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨