こんにちは樹soraです。

いつもいいね!やフォローありがとうございます😊

今日のテーマは

『過去の恋愛。あの人は私のことを

今、どう思っているの?』




です。

過去に別れてしまった大好きだったあの人。

あの人はあなたのことを当時

どう思っているのか?

お相手様からのメッセージを受け取ります。

選択肢は以下の写真より直感でピンと来たカードを選択してください。



以下のカードはあなたの選んだ

選択肢です。



⬇️があなたの選んだ選択肢のカードの

展開図と結果です。


🌹4番fidelilyのカードを選んだ方



あなたとはとても気が合っていたと

感じていたお相手様。

価値観が合い、趣味も似ていて

同じフィールドで互いに切磋琢磨して

それぞれの事に頑張っている

同志のような感覚だったお相手様。

ただ、あなたと離れ離れになってしまう

時、平気な顔をしていても本当はとても

悲しかったし辛かった。

これでいいのかと躊躇や後悔もあった。

あの時、笑ってくれたあなたの顔が今でも

忘れられないようです。

🌹13番temptationのカードを選んだ方



あなたとの過去の恋愛について

掘り返される事に抵抗感が強いお相手様です。

自分の身勝手で離れてしまうことになった事、

あなたがとても自分を愛してくれていたのに

こんな事になってしまった。

本当はあなたの事をとても愛していたし、

あなただけだった。

でもうまく表現できず、

結果的に離れてしまい今でもお相手様の中で

大きな後悔になっています。

だからもう戻らない過去は見たくない。

前に進みたい。そう感じているようです。

🌹27番empartyのカードを選んだ方



あなたはとても情熱的な方なのでしょう。

とても魅力的で家庭的でお相手様の自慢の

恋人だったようです。

そんなあなたを誰かにとられないかと

内心としても気にしていたお相手様。

あなたをずっと守って将来も考えて

いたようです。

離れた今でも、あなたのことを

忘れてはいません。

許されるならばあなたともう一度やり直したい。

お相手様の情熱は今あなたに

向けられています。



赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨