こんにちは樹soraです。


今日は釣った魚に餌をやらないパートナーに

がっかりしている貴方へ

そんな今だからこそパートナーに伝えると

パートナーから愛される


魔法の言葉🪄


をお伝えしたいとおもいます。


最後までぜひ読んでいただけると

答えがわかります。



さて…本題に入ります。




時々こんな話を聞きます。



出逢った頃の彼は好きだった

愛情表現してくれていたのに

今はほとんど言ってくれない。

もう飽きたのかな?



確かに、

出逢った頃は

ラブラブで好きだの愛してるだの

言ってくれてとても愛されていると

感じるし不安もなかった。



でも付き合いが長くなるうちに

段々と言ってくれなくなった。


まるで釣った魚に餌をやらないみたい。



心の距離ができた気がする。






でもこれ、

私はいつもこう言います。



『それって悪い事だと思いますか?

でも実はいい事なんですよ』



こう言われたら、




となる方も多いです。



でもよくよく考えてみてほしいんです。




出逢った頃って相手の事

まだよくわかりません。


お互い手探り状態。

でも気になるしこれから大切な人になる

可能性のある相手。


だから男性性が強い方が

懸命に女性性が強い方へ

アピールをします。



※男性性、女性性とは性別の男女ではなく
男性的なエネルギー、女性的な
エネルギーの事です。

※恋人関係でも、
一般的な男性性が強い男性と
女性性が強い女性という
男女のカップルや、

男性性が強い女性と、
女性性が強い
男女逆転したような男女のカップル。

また、同性同士でも、
片方は男性性
もう片方は女性性となります。


男性性とは…男性らしさ
       自立的
       与える側

女性性とは…女性らしさ
       依存的  
       受け取る側



一般的に言えば、

男性性の強い男性側が女性性の強い女性に

対してアピールをして、

自分を気に入ってもらおうとします。



でも




この状態は男性からすると

ものすごく頑張ってる状態が多いんです。



もっと言えば




本来の彼ではない



という事です。













あなたに気に入られたくて



あなたにもっと好きになって欲しくて



だから本来の自分でない自分になって



頑張って

頑張って

頑張りまくる


子供がそこにある玩具が欲しくて、

でも手が届かなくて頑張って

一生懸命、背伸びをして

手を伸ばしてる姿が

それに近いです。








そう思うと少し微笑ましくないですか?




あなたに気に入られたい一心で

頑張る恋人の姿。




でも男性性だって

やっぱり背伸びは辛い。




ずっとは続けられないし

ずっと頑張るにも限界があります。




でもやめたらあなたに嫌われるかもと

思ってそれでも頑張ります。









そうして時が経つにつれ

そのうちに

2人の間にはあるものが生まれます。




それが





信頼関係



です。



共に過ごすうちにお互いの中に

信頼関係が生まれます。









喧嘩をしたり、



すれ違いがあったり、



表面上何もなくても



心に不安になる夜もある。




それらを超えて生まれた信頼関係に

男性はようやく一息つけます。





それが女性性が思う



マンネリ



です。




関係が安定してきて、

日々に変化もなく、

なんなら愛情さえも薄れた気がする。








でも



男性はこの時ようやく

頑張る事から解放されるのです。





頑張って背伸びをするのをやめて

ようやく等身大の自分で

好きな女性と向きあえる。





だから私はこうなったら

良かったという表現をします。




男性性は喜んでもらえる

ことに喜びを得る。




だから女性性へ

愛を与え喜んでもらう

ために背伸びをする。




でもそれって男性性はすごく疲れる事。





だからその背伸びをやめた時。





その時が本当の意味での

2人のスタートです。
















    

今日の答え

彼が好きだと言わなくなったのは
あなたに飽きたからじゃない。

あなたに対して
ちょっとやそっとじゃ崩れない
信頼関係ができた。
と感じたから
本来の彼に戻っただけ。

これまでの彼は
背伸びをしてあなたに
接していただけ。

私のために頑張ってくれてありがとう。

これが魔法の言葉です🪄







赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨