こんにちは樹soraです。

いつもいいね!やフォローありがとうございます😊

今日のテーマは…

『まもなくあなたに訪れる急展開』です。




それでは選択肢は以下の写真より

直感で選択してください。





⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

🟦sodaliteを選んだ方



あなたはこれまでは自分の置かれた状況や

環境により今はできないと我慢していた

本当に自分がやりたかった事に

ようやく取り掛かることができそうです。

それはあなたが昔から実は

胸の奥に秘めて思い描いてきた

まさにあなたの夢の世界そのもの。

それに取り組むことができた時、

あなたは心からこれが自分だと思えるようです。

周りの協力も得られあなたは

これからの人生をそこにエネルギーを

傾ける事ができるでしょう。

子供の頃のあなたに今少し戻ってみてください。

あなたがわくわくと思い描いていた

未来の自分はどんな人ですか?

🟥crocoiteを選んだ方




あなた自ら動く必要はありません。

それはあなたが何をしなくても

あなたに訪れます。

それは周りの人を助け、

その人に最適な選択をアドバイスをする

存在です。

あなたに受けたアドバイスはその人を

救いあなたは大きな感謝を受け取ります。

その鍵になるのはあなたの直感。

あなたは思考を使わずとも、一番より良い

選択をすることができます。

それには直感を信じてみてください。

何かを選択する時、ピンと来るものがあれば

それがまさしくあなたに訪れる

急展開のサインです。

🟫wulfeniteを選んだ方



あなたが過去に受けた傷。

それは今もあなたを静かに苦しめているの

かもしれません。

でも過去の傷はもう実は癒えていると

あなたは気づきます。

そしてもとても心が軽くなり、

あなたは自分にとても

素直になることができます。

これまでなら過去の傷が足枷になり

言えなかった事が言えるようになり、

急に滞っていた人間関係もスムーズに

進み、良好な関係を築く事ができるように

なりそうです。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

貴方の心が少しでも

軽くなりますように✨



赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨