こんにちは樹soraです。
今日のテーマは
『本当のところ…あの人にとって私は本命?』
です。



好きなあの人があなたのことに
対してどんな印象を抱いているのか?
あなたをどう思ってるのか?
ズバリ本命なのか?
についてお相手からのメッセージを
受け取ります。
選択肢は以下の写真より
直感でピンと来たカードを選択してください。


 



















⁡ ☟
⭐️ゴロンとひとやすみのカードを選んだ方



【あなたに対する印象】
お相手様にはあなたが高嶺の花の
ような印象があるようです。
普通なら自分とこんな素敵な人が出逢う事
なんてないはずだとあなたをとても魅力的に
感じているようです。
【あなたへの気持ち】
ズバリ本命です。
本能的にあなたを求めてしまうようです。
なぜだか自分にもわからないけれど
あなたが好きでたまらない。
あなたをどこか誰も知らないところに
連れ去りさって独り占めしたい。
あなたには見せないけれど
そんな独占欲さえも出てしまう時が
あるようです。
【2人がもっと上手くいくためのアドバイス】
少しあなたは頭であれこれと
考えすぎてしまうところがあるようです。
でもあなたの魅力は素のままのあなた。
少しわがままでもそれすら愛おしく感じてしまう魅力があります。
あれこれ駆け引きをしたりせず
成り行きに任せてみましょう。
⭐️ゆっくりとのカードを選んだ方



【あなたに対する印象】
とにかくあなたに対して可憐な可愛さを
感じているようです。
お相手様から見るとあなたは可愛くて
異性からモテるという印象があります。
【あなたへの気持ち】
ズバリ今はまだ気持ちを隠したいようです。
あなたのことを好きで惹かれる。
あなたと居ると嫌な事も忘れられて
あっという間に時間が過ぎてしまうようです。
他の人とは違う何かを感じています。
だけどお相手様はかなりの慎重派。
少しづつお互いを知って確実に歩みを
進めたいようです。
だから今はまだ本命だとあなたには
伝えたくないようです。
【2人がもっと上手くいくためのアドバイス】
とにかく急がば回れです。
お相手様と歩調を合わせてゆっくりと
関係性を深めていきましょう。
時間はかかってもその時間たちは決して
無駄にはなりません。
その間に2人の絆はだんだんと強固なものへと
変わってゆきます。
⭐️大好きのカードを選んだ方



【あなたへの印象】
あなたはもしかしたら自分より
好きな人がいるのかもしれない。
今はいなくてもいつかあなたは自分の元から
去ってしまうそんな印象があります。
【あなたへの気持ち】
ズバリ本命です。
ただし、あなたはそこに存在するだけで
とても華があるようでとても異性同性関係なく
モテる方なのでしょう。
また夜遊びに行ったり、
楽しい事が大好きでどちらかと言えば
自由なあなたに対して
自分はどちらかと言えば奥手であまり
人とのコミュニケーションが得意でなく、
あなたとはどちらかと言えば正反対だと
思っています。
だからそんな自分にないもののあるあなたが
とても好きでずっと離れたくないし、
ずっとそばにいて欲しいようです。
【2人がもっと上手くいくためのアドバイス】
あなたもお相手様を大好きなのでしょう。
ですがどちらかと言えばお相手様は
自分ばかりの一方通行な寂しさがあります。
だからあなたもどうか好きだと言う気持ちを
お相手様に伝えてあげてください。
すると2人は誰もが羨む2人になっていけそうです。


赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨