こんにちは樹soraです知らんぷり



現在カードリーディングがずいぶんと

身近になって綺麗な絵柄のカードが

たくさん売られていて

簡単に手に入るように

なりましたね。







なんとなく

カードが綺麗だから

集めているという方や、

趣味としてお友達や身近な人に

カードリーディングしている

って方も多いのではないでしょうか。



カードリーディングは

その人の無意識に

本当は何を信じているのか

本音を映し出すのにとても有効です。








でもそのカードリーディングを

しているうえで

注意した方いいなと

思うことがあるので

プロの占い師として活動している

私の守っていることをお伝えします。





 

特に③④は必見です。





ちなみに

カードリーディングのタブー

というものや浄化が一般的ですが

それ以外のものをお伝え

したいと思います。







①一番下のカードにも注目


タロットカードやオラクルカードを

リーディングしていて展開した後の

山の一番下のカードに注目したことありますか?


なぜか私は一番下のカードは気になります。


だから必ず残った山の一番下のカードからも

メッセージを受け取るのですが

これが意外にもしっくりくるメッセージが

隠されています。


それを私はカードからの

隠されたメッセージとして受け取っています。


そこは見ていなかったという方。

一度そこからもメッセージを受けとってみて

ください。



②ジャンピングには直感で対応


シャッフルしてるとジャンピングでカードが

出ることがあります。


これにはちゃんとカードからのメッセージが

込められていて、

これを見て!!というカードからの

強いアピールだと感じる時と、

単に手元が狂っただけの時とあります。


それは一言で言えば直感

これにつきます。


例え三枚とかジャンピングしても、

これが気になるならば全部から

メッセージをもらえば良い。


あなたがカードから受け取るメッセージに

間違ってるメッセージなんて存在しないんです。


だからあなたが気になるなら

それを素直に受け取ってください。



③大切なメッセージを見落とさない

ご依頼いただいたお客様の個人鑑定を

している時、

または、全体向けの三択占いをしている時、

共通して起きることがあります。


それは同じカードが何度も出る時です。


これって偶然ではありません。


シャッフルにシャッフルを重ねて

ランダムに直感で引いているカードが

なぜか何度も同じカードが出るって時。


これはお客様向けのメッセージというより

私個人へのメッセージだと受け取ります。


なぜなのか


その時の私は何か大事な事を忘れていたります。



例えば、

禅タロットを使用していて『無』という

真っ暗なカードが最近シャッフルしても

出てきました。


そのまま、これは無心になれという意味ですが

私は確かにこの時、ちょっと雑念がありました。


だから何度もこのカードが出てきて

私自身が雑念だらけの私に

無心になれ!とアピールしてきていたと

理解しています。


こんな感じでそこに引いているあなた自身への

メッセージがある場合があります。

何度も同じカードが出ている時、

あなた自身へのメッセージが隠されている

かもしれません。



④念を祓う


カードリーディングをする前に

カードをクリアにするためにコンコンと

ノックをします。


あれ以外にもう一つ私にはルーティンが

あります。


これはカードにより前のリーディングでの

念などをより強力にクリアにして

ゼロにする事ができます。



やり方を説明します。


    

手順①
両手でカードの束を挟んで

胸の前の第4チャクラのあたりに当てて

そこから負のエネルギーの
黒い塊が出ていくのを感じます。


手順②

黒い塊が出ていったら次に

天からキラキラとした綺麗なものが
落ちてきて頭のてっぺん第7チャクラ

からまっすぐ体の中に入って
いくのを感じます。



この時、黒い塊はできはだけリアルに

感じます。

(黒くてモヤモヤしてる・黒くて硬いなど)


初めは難しい場合はイメージでも大丈夫。

だけどできるだけ感じようとする事が

ポイントです。


これにより前のリーディングを

ゼロにする事ができるので

頭もすっきりして前のリーディングが

どんなに落ち込む悲しい内容であっても

それに引きずられる事はありません。



ぜひ参考になさってみてくださいね。






赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨