こんにちは樹soraです。

今日の

3択リーディングのテーマは…

『今元気がない貴方へ

元気になる為のサプリメントメッセージ』です。



悲しい事があった

イマイチ今元気が出ない

原因不明の体調不良

やる気が出ない

そんなあなたに

元気が出るメッセージをお届けします🌹

それでは選択肢は以下の写真より

直感で選択してください。




⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

🦄Aのカードを選んだ方


別に何があったわけでもないけれど

今は調子が出ないあなた。

今はここ数ヶ月少し自分より人の為になる事を

優先しすぎたようです。

まるで天使が自分の羽根を抜いてまで

人に尽くした為に、自分が飛び立つための羽根が残っておらず身動きが取れないようです。

でももう無理かもと諦めないでください。

そんなあなたを心配している人が沢山います。

出したものはちゃんと返ってきます。

あなたがこれまで人に与えてきた愛を

今度はあなたが受け取る番です。

遠慮は必要ありません。

素直に感謝の気持ちと共に受け取れば

またあなたは元気に飛び立つ事ができます。

🦄Bのカードを選んだ方


何かもやもやとする事や、悲しい事が

ありましたか?

先が見えないあなたの不安な気持ちが伝わります。でも心配は要りません。

今は一時的な停滞期。

時には休んだっていい。元気になれない時だってある。投げやりになりたい時もある。

誰かに文句を言ってしまう時もある。

それでいいんです。そんな時はポジティブになろうと足掻くのをやめてとことん自分のやりたい事だけをやってみてください。

やりたくない事は後回しでいいんです。

ただ、『最終的に自分はどうなりたいか』

そこだけは見失わないでください。

🦄Cのカードを選んだ方


誰か大切な方とすれ違いや悲しいお別れが

ありましたか?

あなたは今、もう立ち直れないかもしれないととても弱気になっているかもしれません。

今はとことん気が済むまで落ち込んでください。でも期間を決めましょう。

例えば3日や一週間。期間を決めてとことん

落ち込んだら思いっきり晴れた日に空を

見上げて深呼吸しましょう。

これであなたの中の悲しみのエネルギーは

浄化されます。

そしてあなたは気づきます。

私は1人じゃないしとても清々しい気分だと。

その日があなたが新しい自分になるもう一つの誕生日です。