こんにちは樹soraです。
さて、今日の
3択リーディングのテーマは…
『あなたに今、どうしても気づいて欲しい事』
⁡です。




あなたが気づいていない事を
あなた自身からカードを通して
メッセージを受け取ります。

それでは選択肢は以下の写真より
直感で選択してください。



⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
🪷PHLOXのカードを選んだ方



あなたは今少し体力的にも
心は今かなりギリギリのところに
あるのではないでしょうか。

気持ちにゆとりがなく悪い事や悪い予想
ばかりが目についてしまうようです。

というのも、あなたは今、
自身がどうすれば自分がわくわくしたり
楽しいと感じる事ができるかという事よりも、
どうしたら今の状況をうまくやり過ごせるか
どうしたら今を乗り切れるかという
『今をやり過ごすための考え』という打算的な
ものに支配されがちです。

でもあなたは本来は打算的になったり
駆け引きしたり考える事で道を開くよりも
自分のわくわくを感じる事で道を開く方です。
もっとあなた自身の内側で楽しむ事を優先
してください。

そうすれば本来のあなたに軌道修正され
欲しい結果を手にする事ができます。
🪻CLEMATISのカードを選んだ方



あなたはこれまでの負の連鎖の傾向に少し
囚われすぎのようです。

過去こういう時にはこうなったからきっと
今回もそうだろうと固く信じて
初めから諦めていませんか。

あなたはそうしてずっと諦めてきたのかも
しれません。
でも過去はそうだったから今回もそうだ
というのは通用しません。

永遠に変わらないものはこの世に
存在しません。
だから過去がそうだったとしても
今回は違うのです。

その負の連鎖を断ち切る鍵になるのは
あなたがその事に気づく事。
それだけであなたの負の連鎖は終わり
新しい展開が始まります。
🌹SNAPDORAGONのカードを選んだ方



あなたの中には深い後悔がありませんか。

誰かに対して自分は酷い事をしたのではないか。
あなたが悔やむ気持ちは相手から
『気にしてないよ』という言葉がもらえるまで
癒やされることは
ないと感じているかもしれません。

でも、あなたが思うほど相手は
過去のことを気にしていないだけでなく
あなたがそんなふうに悔やんでいる事すら
知りません。

人の心と心は深い部分では繋がっています。
そしてあなたの深い後悔の気持ちはもう十分
相手に伝わっています。

だからあなたはもう楽になっても良いんです。