樹soraです。
先ほど投稿した三択占いの
写真に一番誤りがありましたので
一旦非公開とさせていただきました。
いいね!下さった方ありがとうございました。

仕切り直しまして今日のテーマは
『どうしてあの時あの人はあんな事を言ったの?』
です



選択肢は写真より直感でピンと来たカードを選択してください。



🟡イエローを選んだ方



本当は両思いなあなたとあの人。
あの時あの人は、あなたに対して
大切にしたい気持ちはちゃんとありました。
でもあの時はあの人は他にやるべきことが
あったようです。
本当はあなたにちゃんとあなたが喜ぶ言葉を
伝えてあげたかったようです。
大丈夫。冷静にあの人のことを
ちゃんと見ていれば
あの人に実は愛されていると実感することが
できるはずです。
🩷マゼンダを選んだ方



ただただ怖かった。
あの時の自分は自分を守るのが精一杯で
あなたの心を守ってあげることが
できなかった。
あの人は今とてもそのことを
悔やんでいるようです。
勇気がいることですが今はあの人から
歩み寄るのは難しいようです。
あなたから歩み寄るとあの人も
素直になってくれそうです。
🟢グリーンを選んだ方



あの人はちゃんとあの時分かっていました。
でもあの時はタイミングを逃してしまい
心にもないことを言ってしまったようです。
だからあなたに嫌われてしまった。
そう感じているあの人。
本当はあなたの近くに居たい。
あなたが思い切ってあの人に胸の内を
打ち明けてみれば意外な嬉しい反応が
かえってきそうです。



​🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈 
ココナラより安価で
あなたの心に丁寧に寄り添い、
あなたへだけのメッセージを
お届け致します🌹 
 
尚、評価やお客様の声は『ココナラ』にてご確認頂けます。