こんにちは樹soraです。
さて、今日の
3択リーディングのテーマは…
『開運リーディング🔮
ここから始まる一ヶ月以内の奇跡』



この投稿が目に留まったあなた
にこのリーディングを通して一ヶ月以内に
受け取れる奇跡の出来事の
メッセージを受け取ってください。
それでは選択肢は以下の写真より
直感で選択してください
 



⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
🌹47番the thinking womanを選んだ方



あなたは既にある程度の地位があったり
周りから認められている方でしょうか。
そんなあなたはこれまで決して周りに対して
ワンマンになったり自己中心的になる事は
ありませんでした。
そんなあなたはこれまで以上に自分の周りにいる
人たちを大切にしてみてください。
人だけでなく、自分が慣れ親しんだ物なども
大切に扱ってみてください。
『感謝』する事に意識を向けてみると
あなたに元より存在していたエネルギーが
増大しあなたは人に何かを教え導き
感謝される存在へとなる
足掛かりが見えてきそうです。
🌹17番actionを選んだ方



あなたは過去にトラウマがありますか?
特に恋愛や人間関係においてとても悲しい想いをされたようです。
あなたは人に優しく自分に厳しく
本当に人に対して優しい方なのでしょう。
でも自分に少し厳しすぎるようです。
あなた自身が泣いている事にどうか
気づいてあげてください。
あなたが今優しくすべきなのはあなた自身です。
トラウマと名前をつけるから超えるのが
難しいのです。
トラウマをトラウマとは思わず
過去の一つの悲しい出来事として
捉えてみてください。
そうするとあなたは大好きなものに囲まれて
心からの幸せを感じる事ができます。
🌹34番doorto personal healing &happinessを選んだ方



あなたは本当はやりたいけどそれをするのは
ちょっと億劫だったり金銭的な事が心配で
先延ばしにしていませんか?
でもそれではあなたの才能を
生かすことができません。
あなたがそれを叶える事はもうすでに
決まっています。
お金の心配も、やる気が続くかどうかも
何も心配は必要ありません。
あなたはあなたが思い描いた通りに
動く事でその道はどんどん続き開いていき
やがて大切な人との出会いにつながります。
そのきっかけはもう目の前にあります。