こんにちは


どうやら満腹中枢がやられている樹soraです知らんぷり


さて、今日の

3択リーディングのテーマは…



恋愛や仕事やお友達など…


なかなか現状打破して前に進めない


そんな現状が進展していく時はいつか?

どんな風に進展するのかリーディングします。


それでは以下より直感で選択して

ください





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





🍊タンジェリンを選んだ方


【進展するのはいつ?】

18ヶ月後、18日後、18日

キーワードは17、18


【どんな風に?】

あなたが自分の中にある

私はこういう人だという

価値観が壊れ始めた時。


自分には思ってもみなかった形で

動き始めます。

あれほど頑なになかなか動いてくれなかった

お相手様がハッキリと言葉にしてくれる。

あれほど動かなかった物事が

一気に現状とは正反対とも思えるような

あなたが心から楽しめる方向へ進み始めます。


かぴぱらぶメッセージ

もらっちゃおう!!
遠慮も謙遜もなく受け取りましょう




🌹ローズを選んだ方


【進展するのはいつ?】

5ヶ月後、5日後、5日

キーワードは5、6


【どんな風に?】

あなたが少し大胆かもしれないと

今までは躊躇してできなかった事をできた時。


あなたが夢に見たような

憧れるだけだった世界をするりと

現実で手にすることができます。

少し周りからはあなたが羨ましいと

妬まれる事もあるかもしれません。

それほどあなたには手が届かないと

思っていた現実がやってくるようです。


かぴぱらぶメッセージ

泣こ
あなたの瞳は美しい。
涙はあなたの瞳をさらに綺麗にしてくれる




🍂オバーンを選んだ方


【進展するのはいつ?】

8ヶ月後、8日後、8日

キーワードは8、11


【どんな風に?】

あなたに本当の意味で

先に進む覚悟ができた時。


あなたを助けてくれる人が現れる。

もしくはあなたに告白する人が現れます。

好きな人がいるならその方の

気持ちが知る事ができます。

そしてあなたは自分のもっている魅力や才能

に気付き、それを誰に遠慮する事なく

周囲に認めさせることができます。


かぴぱらぶメッセージ

たまには滝にうたれなさい
有頂天も悪くない。
けどたまには温泉の滝とか行ってみる?



🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈 


ココナラより安価で

あなたの心に丁寧に寄り添い、

あなたへだけのメッセージを

お届け致します🌹 

 

尚、評価やお客様の声は『ココナラ』にてご確認頂けます。 

ココナラ『樹sora』