オハコンバンニチハ


体力の衰えを感じ、

運動しよう!と腕立てを3回やっただけで

十分やった気になってる樹soraです知らんぷり



みなさん、

タロットカード占いなんかをして

『塔』のカードが出て

ドキリとした事はないでしょうか?



カードには高い塔に雷が落ち

人々が落ちていく様が描かれており

なんだか悪い意味にしか思えない

カードですよねドクロ




実際、カード本来の持つ意味

としては正位置でも逆位置でも

あまりいい意味はなく



破壊炎

災害注意

破滅ドクロ



などテンションだだ下がりのワードの連続ガーン




こんなカードが恋愛ででたら

ガーンガーンってなってしまう方も

多いのではないでしょうか?




でもね




私はこのカードそんな悪い意味には

感じません真顔



確かに絵柄で見たら

おどろおどろしい魂ですが

よーく見てみてください






落ちているのは2人

そして王冠も落ちていくような様が見えます



これは私には



サムネイル

これまでの自分の凝り固まった

価値観を覆すような一目惚れ​



​2人で新しい関係を再構築する

サムネイル



そんなふうに思えることが多いです昇天







    

これまで自分が作り守ってきた

        『価値観』

   それは絶対に譲れないものだった。

   それがあるせいで大切な人と
分かり合えざ悲しい結果になった事もある。
 
         でも

  これまではどれだけ大切な相手でも
手放すことができたなかった『価値観』を
  手放してもいいからそばにいたい。

 そう思える人に出逢い一瞬で恋に落ちた。



    

​どうしても分かり合えなくて

でもどうしてもわかり合いたくて

近寄ると喧嘩をして
離れると寂しくて

だから勇気を出して
お互いの価値観とか
要らない考え
仲を隔てる原因を作った
ものを

2人で手放す事で
新しく2人でリスタートする




厨二病風かつポエム風に言うとこんな感じが

伝わってきます知らんぷり




実際、

どれだけ喧嘩して

分かり合えないと思う2人でも

本当はわかり合いたいと思うからお互い

近づこうとする。


そもそも分かり合いたいと思わない相手と

ぶつかり合ったりはしない。

誰も傷つきたくないから。



でもそれでもぶつかり合うのは

相手と分かり合いたい気持ちがお互いにあるから。



だけどお互い自分が傷つくのが怖いから

自分が傷つかないためのバリアを

張った状態で近づこうとするから

お互い張ったバリアが

邪魔をして一向に近づくことができない。



だったらどうしたら分かり合えるか?





あなたにこの私のバリアを
          壊すのを手伝って欲しい



そうすると分かりあう事ができるんです。



結局は人は鏡🪞

自分の価値観を相手に押し付けたりすると

相手も反発するから分かり合えない。



でも、自分の価値観を手放す覚悟をして

相手にその価値観をどうぞ壊してください

という気持ちで向き合うと

相手も同じように自分を守る価値観を手放して

くれるようになります。



あなたと分かり合いたい


あなたの価値観と私の価値観

お互い壊しあって融合したい



そんな気持ちがいつもぶつかり合ってしまう

相手と本当意味で分かりあうには必要です。




だからタロットカードでもし

『塔』のカードが出たら…



あなたも自分は自分を守るために

強力なバリアを張った状態で近づいていないかな?



と、気づき自分の価値観を

相手に壊してもらって

新しい関係性を作っていく

チャンスなのかもしれません昇天




🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈


ココナラより安価であなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹



尚、評価やお客様の声は『ココナラ』にてご確認頂けます。

ココナラ『樹sora




🦋いつきtarot🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクより

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg





どうぞ宜しくお願い致します🤲💓