いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『今、あの人の気持ち《年上のお相手編》』をテーマにリーディングします💖

それでは以下の画像より直感でピンときたロディを選んでくださいね。












↓




↓




↓




↓ 











🟥赤のロディを選んだ方



あの人の今のあなたへの気持ち、
それはとにかく可愛くて仕方がないようです。

あなたがあまりにも可愛く思えてしまい、心配で仕方なくあなたを見守る親のようにあなたのことを守りたいと思ってくれています。

そして、全てを見せてくれないあなたの全てを知りたいとあなたをとても見てくれています。

あなたにすぐにでも会いに行きたいようですね💖




🟨黄色のロディを選んだ方



あの人の今のあなたへの気持ち、
それはそばにいて欲しいようです。

肌寒くなってきてあなたの温もりに触れたい。
あなたがそばにいてくれるだけで安心できる。
あなたにはそんな包容力と温かさがあるようです。

未来のことを考え始めたあの人はあなたの事をそれだけ自分にとっての人生の中でも二つとない大切な存在だと思っているようです💖



🟦青のロディを選んだ方



あの人の今のあなたへの気持ち、
それはあなたに甘えて欲しいようです。

あなたは甘え下手かもしれませんがそんなあなたが甘えてくれた時、あの人はたまらなく愛しいと感じるようです。

そんなあなたには自分の愛情を注いでゆきたい。
そして共に今後の人生を歩いていきたい。
そう素直に思えるようです💖



以上となります🌟




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓


🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹