いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『あなたがまもなく手にする嬉しい出来事』をテーマにリーディングします👼

それでは二枚目の画像より直感でピンときたロディを選んでくださいね。




↓




↓




↓




↓ 






🟨黄色のロディを選んだ方

完成まで後少しです。
コツコツとあなたがこれまで積み上げてきたもの。
なかなか完成せず、うまくいかないと投げ出したくなった時もあったでしょう。

ですがあなたは投げ出さずここまで頑張ってきた。
だからこそあなたの積み上げてきたものがまもなく形になり完成します。

それが何であれあなたにとっては喜びそのものです🌟

それを手にするためには身辺の整理をしましょう。
新年を迎えるためにも身辺の整理を行う事で、
早く形になるでしょう✨



🟩緑のロディを選んだかた

もしかしたら私は人とは違う選択をしているのでは?
これまで間違った選択をしてきたのでは?
と不安に思ってはいませんか?

でも大丈夫。間違ってはいません。
あなたが選んだ道はどんないばらの道に見えたとしても間違いではありません。

それを証拠にあなたはまもなく繋がりを手にします。
大切な人との繋がり✨
やっと繋がれたことにあなたは安堵せずにはいられないでしょう。

そのためには人と比べない事。
それを意識してみてくださいね🌟



🟦青のロディを選んだ方

まるで幻のようにあなたが思っていた未来。
それがまもなく実現しようとしています。

願えど願えどそれは遠くてどれだけ頑張って背伸びをしても叶わなくて苦しい時もあったでしょう。
でもあなたは気づくのです。

それを叶えるヒントは自分の中にある。
あなたに今必要な事はその未来を自然とイメージできるようになること。

どうせ叶わない。のではなく叶うのです✨
そのためにはそれを手にしたところをありありとイメージしてみてください。
それがそれが最短距離であなたがそれを手にする近道です🌟


以上となります🌟





 🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹