いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『あの人は今、なぜ連絡をくれないの?』をテーマにリーディングします👼

それでは以下の画像より直感でピンときたロディを選んでくださいね。










↓




↓




↓




↓ 












🟦青のロディを選んだ方




あの人が今、あなたに連絡をくれない理由、
それはとてもまじめな性格ゆえ、立ち止まっているからです。

あなたに対して好きだと確かな思う気持ちに気付いてしまったあの人。だからこそ中途半端な気持ちであなたに向き合えない。そう思っています。

自分には先に片付ける問題がある。
だからちゃんと片付ける問題を片付けてあなたと向き合いたいと思っているのです。

でも本当は連絡したいし、逢いたい。
その気持ちは本物です。
だから今はあの人が片付けるべき問題を片付けて連絡してくれるまでは待ってあげてくださいね🌟






🟥赤のロディを選んだかた




あの人が今、あなたに連絡をしてこない理由、
それは素直になれず奥手だからです。

あなたと話したいし、あなたともっと進展してゆきたい。その位あなたを魅力的に思っている。
だけど……あの人は素直にそれを表現できないし奥手な性格が顔を出しあなたに連絡できないのです。

失敗するのが怖いという恐れもあるのです。

でもあなたに対する気持ちだけは人一倍あります。

だからここはひとつあなたが人肌脱いであげましょう。あなたから『何してる?』なんて連絡してあげると素直になりやすいようです🌟



🟩緑のロディを選んだ方




あの人が今あなたに連絡をくれない理由、
それはあの人は今苦しい状況にあるからです。

あなたのことは大切だと思ってはいるけれど
とても自信をなくすような事が起こってしまいもう終わりだ。というくらいに絶望しているのです。

でもそれはあなたに対してではありません。
自分に対してです。
ですからあなたとの関係で悩んでいるわけではなく、
仕事など自分自身の問題で悩んでいるからこそあなたから意識が外れているのです。

ですがあの人はまた復活します。
だから信じて待ってあげてくださいね🌟


以上となります🌟




🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹