いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『12月貴方に贈られるプレゼント』をテーマにリーディングします🎁

それでは以下の画像よりピンきたカードを選択してくださいね♡
 




↓




↓




↓




↓










🟩緑のロディを選んだ方




12月貴方に贈られるプレゼント🎁
それは過去からの脱却です。

貴方は過去の経験から、どうせうまくいかない。
だって前もそうだったから……という失敗体験を今もどこか引きずっていませんか?

でも12月、貴方には過去は過去であって今は違う。
うまくいった!という成功体験を成し遂げそうです✨

だからもう大丈夫。貴方は過去から脱却して成功が成功を呼んでどんどん願望成就を積み重ねて自信がついてゆきますよ🌟



🟥赤のロディを選んだ方




12月貴方に贈られるプレゼント🎁
それは一気に開花です。

貴方には貴方さえまだ気づいていない才能があります。それは貴方が一気に輝き放つもの。
パートナーもそんな貴方を手放したくないと感じ、シングルの方は貴方のその輝きが異性を惹きつけそうです。

蛹が蝶になるが如く、貴方の才能は一気に開花します。だから今は準備期間。普段はやらない事にもチャンスがあればチャレンジしてみましょう🌟



🟨黄色のロディを選んだ方




12月貴方に贈られるプレゼント🎁
それは、融合です。

貴方が繋がりたいと願う相手は誰ですか?
その相手と12月は繋がっていると感じる出来事が起こりそうです。

でも貴方とあの人は実は今も繋がっています。
貴方が繋がっていないと思っているだけの事。
本当はあの人も貴方と繋がりたいと感じていて貴方と同じです。

それを忘れずに日々様々なことに感謝して大切に過ごすてゆく事があの人との絆を繋いでやがては融合してゆきます🌟



以上です💖




 🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹