いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『貴方が次に付き合う人はどんな人?』をテーマにリーディングします💗


以下の画像よりピンきたカードを選択してくださいね♡






↓




↓




↓




↓










🟦青のロディを選んだ方




貴方が次に付き合う人、それは年齢的には貴方よりも年上で見た目はそれが男性であっても女性であっても華があり一目を引く方。

そしてあまり口数が多いタイプではなく自分の意見などはかなり控えめに発言する方で物静かな方です。

包容力があり一緒にいることで安心感が得られ、
一緒に過ごす時間はかけがえのない時間になってゆきます。
どんなに疲れていても嫌なことがあってもその方の存在それだけで貴方は守られている。そう感じるでしょう。


🟨黄色のロディを選んだ方




貴方が次に付き合う人、それはその方の過去の経験から深い悲しみのエネルギーを持っている方。一緒に過ごしてゆくうちに、なんとも言えない切ない感情をあなたから引き出す事がある相手です。

でもそれは決して辛いものではなく、あなたの中にある切なさや悲しみを癒してくれるものです。
お互い持っている本人も気づいていない悲しみを癒やしあえるそんな関係になってゆきます。

年齢的にはあなたと同年代の方もしくは年上の方。
見た目は一見すると実年齢よりも落ち着いて見える印象のある方です。

 

🟩緑のロディを選んだ方




貴方が次に付き合う人、それは年齢的にはあなたよりも少し年下。見た目的にはとても落ち着いた雰囲気でメガネが似合う方。

その方は初めこそなかなかあなたに心を開いてくれないかもしれません。嫌われてるかな?と感じることもあるでしょう。

ですが貴方が諦めずに話しかけてゆく事を続けるうちにその方が一旦心を開けば貴方を深く長くとても愛してくれるそんな相手です。



以上です💖



🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓