いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『あの人があなたに言えない秘密のキモチ』をテーマにリーディングします🌹


以下の画像よりピンきたカードを選択してくださいね♡







↓




↓




↓




↓










🟥赤のロディを選んだ方




あの人はあなたに対してどうか水に流してほしいという赦しを乞う気持ちがあるようです。

ですので過去裏切られた経験がある方も多いかもしせません。
あなたに対しては揺るがない気持ちが今はあるものの過去の自分に対しては不甲斐ない気持ちなどがあり、
あの時のことをどうか赦してほしいようです。

でもそれを貴方にいうのがこ怖い。
なぜなら今更また荒波を立ててしまいあなたを失うのが怖いからのようです。


🟦青のロディを選んだ方




あなたを独り占めしたくて仕方ない。
それがあの人が貴方に言えないキモチです。

あの人にとってはあなたはとても聡明で美しい存在。だからこそあなたは気付いていないけれどあなたの隣の座を虎視眈々と狙う存在がある。

だからこそあなたをもっと独り占めしたい気持ちがある。でもそんな束縛のような重いこと言えるはずもなくあの人の胸の中だけでその願望はひっそりと息を潜めているようです。


🟨黄色のロディを選んだ方



貴方はとにかく性格も外見も可愛い。
それなのに少し謎めいたところがあってミステリアス。
もはやあの人の興味を惹きつけて止みません。

だからもっと自分に本当の貴方を知りたい。
もっと自分だけに見せてくれる顔が見たい。

あの人のあなたへの興味は止まりません。
ですからこっそりとあなたのことを密かに見つめている事もありそうです。



以上です💖





🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓