いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『今この瞬間、あの人は私に逢いたい?』をテーマにあなたに今必要なメッセージをリーディングします🌹


以下の画像よりピンきたカードを選択してくださいね♡













↓




↓






↓





↓





🟦青のロディを選んだ方




今この瞬間のあの人は、あなたにとても逢いたいと思っています。なぜなら、近頃は忙しかったようで、まるで窒息しそうなほどにストレスが溜まって居たようですね。

だから少し落ち着いた今、あなたと二人きりで旅行などに少し遠くにできれば出かけたいと思っているようです。

あなたはあの人にとっては溜まったストレスさえも消してくれる存在のようです💗



🟩緑のロディを選んだ方




今この瞬間あの人は、あなたが誘ってくれたらいいのにと考えているようです。

いつもは自分から誘ってるけどたまには君から誘われたい。などあなたから○○に行こうよ♡など誘われたい気持ちになっているようです。

そしていつもは行かないようなところにあなたとデートに出かけたい気持ちになっているようで、あなたとは今までとは違うことも一緒にどんどんチャレンジしていきたいようです💗



🟥赤のロディを選んだ方




今この瞬間のあの人はあなたと繋がりたい。そんな欲望があるようです。

あなたはあの人にとってはまるで媚薬のように
欲望を抱いてしまう魅惑的な存在。
だからそんなあなたと身も心も繋がりたい。
正直あの人からしてみるとあなたにこれほど惹かれる理由はわからないようです。

ですが何かわからないけどあなたが相手だと冷静ではいられない様です♡




以上です💖




🦋個人鑑定のお申込み🦋

https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓