いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

だいぶ気が早いですがクリスマス🎄大好きなため
早くもクリスマス仕様です🤣

そしてテーマも今日は『辛口あり。あの人と私の未来予想図』をテーマにリーディングします🌹

⚠️やや辛口あり⚠️

以下のの画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね♡







↓




↓




↓




↓










🟥赤のロディを選んだ方



あの人とあなたの未来予想図🗺
それは『新しい関係性を築いてゆく』です。
お互い好きなのに素直になれず、時にはぶつかり合い不安な気持ちが二人を覆い隠してしまうそんな時も今後あるでしょう。

ですが二人が一度は疎遠になったものの二人は第三者の存在を通じて再び交流が始まります。

そしではお互い感じるのです。
やはり彼(彼女)は自分にとってたった一人の人なのだと✨



🟨黄色のロディを選んだ方



あの人とあなたの未来予想図🗺
それは『直感を信じる』です。

あなたはあの人に対して並々ならぬご縁を感じているのかもしれません。そしてそれは今後確信に変わってゆきます。
貴方の夢にあの人が現れる。あの人が貴方をたすけてくれる。次々と感じるあなたとあの人の絆の深さ。

それは深く途絶える事はありません。
だからあなたが今の直感やインスピレーションを忘れない限りあなたとあの人は一つです。


🟩緑のロディを選んだ方



あの人とあなたの未来予想図🗺
それは『終わらない旅』です。

あの人があなたに抱える執着心。そしてあの人は自分よりも素敵な人がいるんじゃないかという不安。
どれもあなたの恐れであり妄想です。

あなたが向き合うべき相手はあの人ではなく自分自身。あの人への恐れを手放してゆくとあの人はあなたと向き合ってくれるようになります。

あなたの旅はまだまだ終わりません。
自分自身と向き合うことで、本当のあの人がみえてくるという心の旅です。



以上です💖



🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓