いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『辛口注意!!ずばり出します。復縁する気あるの?』をテーマにリーディングします🕊

⚠️辛口な内容を含みますので、復縁希望で
悪い結果は聞きたくないという方は選ばないことをお勧めいたします


それでは以下の画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね。








↓




↓




↓




↓










🟥赤のロディを選んだ方




ずばり復縁する気はあります。

あなたはあの人にとっていまでも大好きな人。
そしてあなたはあの人にはないものをもっていて離れがたい存在です。
あなたとこれからも本当は一緒にいたい。
だけどそれを素直に今更伝える事はできないのです。

そんなあの人にはあなたからほんの少しだけ、
元気?など何気ない声をきっかけを与えてあげるとあの人も実はとても喜んでくれるでしょう。


🟩緑のロディを選んだ方



ずばり復縁する気は今は無いようです。

あなたに対してもう今は遠くの人という印象があるようです。あなたと一緒にいる時のことを思い出しては少し気分が沈んでしまい、モヤモヤとしてしまうあの人。
でもそれほどあなたのことを思い出すという事はあなたの存在はそれほどあの人の中では大きな割合を占めていたということ。

今は時期ではありません。
ですがあなたがあの人の事を考えないほど楽しんでいるとあの人の意識は今の沈んだところから明るく前向きに変わってゆきそうです。


🟨黄色のロディを選んだ方



ずばり復縁する気はあります。

ただ、あの人からは動くことができません。
なぜならあの人はあなたに対してまだとても魅力を感じています。思い出に浸ることもあるでしょう。
ですがまた同じことを繰り返してしまうという恐れからあの人から何かアクションを起こすことが難しいのです。

あなたがもし本当に復縁を目指すならば、
同じことを繰り返さないための策を講じましょう。
その上であの人と話し合うと復縁の道も見えてきます。
 

🐋樹soraより🐋
私はどんな場合でも復縁の可能性はゼロは有り得ないと思っています。逆に言えばどんな別れをしていても復縁の可能性はあります。

大切なのは、あの人の気持ちよりもあなたの意識。
人と人は潜在意識下では繋がっています。
同じ意識を共有しています。
だからあなたがあの人を責めたり、嘆いたりするエネルギーから今を全力で楽しむことから始めるとそれはあの人にも無意識のうちに伝わっています。

詳しくは個人鑑定にてご依頼者様のお悩みに沿ったアドバイスをさせて頂きます。


以上です💖





🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓