いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『音信不通、疎遠になったあの人。私のこと今どう思ってる?』をテーマにリーディングします♡


⚠️このリーディングは過去の恋愛をテーマにしており、音信不通や疎遠になった理由はリーディングしておりませんので復縁希望の方は見られないことをお勧めいたします。


それでは以下の画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね。







↓




↓




↓




↓













🟩緑のロディを選んだ方

あの人は今、嬉しい時は嬉しいと表現し、悲しい時は悲しいと表現できるあなたはとても素敵な人だったという印象があるようです。

また、決して弱くはなく、かといって強がりを言うわけでもないあなたは素直でありそんなあなたの事をずっとそばで支えていたかったと少しだけ悲しい気持ちです。

『あなたは私(僕)の一番の存在でした』



🟥赤のロディを選んだ方

離れれば離れるほどに感じるあなたの魅力。
いまはもうそばにいないあなたが恋しくて、
ただただ寂しい。

あの人は今そんな気持ちを抱いているようです。
あなたの存在は自分にとってどれほど大きな存在だったかと思い知らされたようです。

『あなたにはもう会えないなんて思いたくない』



🟨黄色のロディを選んだ方

あなたは女性であればなんて可愛いんだ。
男性であればなんてかっこいいんだ。
あの人は今もあなたに対して言いようのない恋心を抱いているようです。

それはもはや憧れの存在であり、あなたには言えないけれどあなたの存在はあの人のあらゆる欲望を掻き立てます。

『あなたは私(僕)を今も虜にしています』




以上です💖





🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓