いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『あの人が言えずにいる欲望』をテーマにリーディングします❤️


それでは二枚目の画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね。

↓




↓




↓




↓








🟥赤のロディを選んだ方

あの人があなたに言えずにいる欲望、
それは「あなたを驚かせたい」です。

あの人にとってはあなたの反応はいつも新鮮に感じるようです。だからそれは仕事で成果を上げる、あなたとのイベントでサプライズをするなどとにかくあの人はあなたに対してあっと驚くようなサプライズを仕掛けて驚かせたいと思っているようです👩‍❤️‍💋‍👩



🟦青のロディを選んだ方

あの人があなたに言えずにいる欲望、
それは「あなたとこの先の人生共に過ごしたい」です。

あの人はあなたとの未来を頭で思い描いています。
実はあの人はあなたと共に居ることで精神的安定が得られるようでなかなか言えないけれど、あなたとこの先の人生共に過ごしたいと思っているようです👩‍❤️‍💋‍👩



🟩緑のロディを選んだ方

あの人があなたに言えずにいる欲望、
それは「あなたの涙をみたい」です。

好きな子はいじめてしまうタイプの少しSっ気のあるあの人。敢えてあなたをいじめて、あなたが拗ねたりして流す涙を見て堪らなく愛おしく感じるようです。
そしてそんなあなたが三度の飯より可愛いと思っているようです💏 

以上です♡





🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓