いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『切ない片想い、あの人は私のことどう思ってる?』をテーマにリーディングします👼


それでは二枚目の画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね。

↓




↓




↓




↓

🟥赤のロディを選んだ方

あの人ははじめこそあなたの事をあまり意識してはいなかったでしょう。でも今はあなたに対して少し気になる気持ちが出てきています。

というのも、あの人にとってあなたは気がつけばスッとあの人の心に入ってきた存在だと感じるからです。
決して自己主張するわけではなく、そっと自分のそばにいるあなたに対して安心感や自分の味方であるという好印象をもってくれているようですよ♡



🟦青のロディを選んだ方

あなたはいつも自分をよく見せようと自分を偽る事なく自然体。その姿はとても穏やかで何か他の人たちとは違うものを感じるようです。

そしてあの人もあなたと一緒にいるだけで癒しをもらえる存在のようです。
だからこそあなたはきっと異性からモテるんだろうなぁという印象があるようで、まさか自分のことを好きでいてくれるんて、と思いも寄らないでしょう♡


🟩緑のロディを選んだ方

あの人の中であなたは逆境にも負けない打たれ強さを感じているようです。それでいてあなたは自分に対してもダメなものはダメだと言ってくれるとても素直な人であり信用できる存在だと感じているようです。

そんなあの人の中であなたの存在は今ようやく小さな光が燈り始めた状態。決して情熱的に好意を持っているというわけではないもののじわりじわりとあの人の心を侵食してゆくそんな存在だと感じ始めているようです♡



以上です♡


🕯樹soraより🕯
今回は辛口もあるかなと思っていましたが、
予想に反して辛口はなくどのロディさんもあの人の方の意識に存在し始めているような状態に感じました。

そしてこれを今後大きくするためには、
あなたがあの人の事を『特別視』しない事です。
あまりあの人は特別だと思いすぎるとうまくいくものもいかなくなりますのでご注意くださいね🌟


もっと詳細を知りたいという方は
個人鑑定も受け付けています✨
↓






🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637


インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋樹soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹



どうぞ宜しくお願い致します🤲💓