いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は告知していました『あなたに隠された異性をトリコにしてしまう魅力』をテーマにリーディングします❤️


それでは以下の画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね。

↓




↓




↓




↓

🟦青のロディを選んだ方



あなたは誰もが憧れるような存在の方なのかもしれませんね。友達が多くみなに慕われる方。
それは魅力であることは間違いではありません。

でもあなたは表面上とても力があり周りの人が頼りたくなる聞き上手だったとしても時々、ふと寂しそうな顔をする時や儚げに見える時があるようです。
それは一瞬です。ですから気づく方は少ないかもしれません。

でもそんな表情や姿が見えた時、異性はドキッとさせられてしまうようです😍



🟩緑のロディを選んだ方



あなたはとても明るく朗らかで可愛らしい方。
誰もがほっとする人懐っこいところがあるでしょう。
でもそれは表面的なあなたの魅力。

あなたは自分でも気づかぬうちに癒しのエネルギーを発しているようです。
張り詰めていた空気さえも緩んでしまうほどの癒し。
でもそれにあなたは気付いていません。

それ故に異性からはあなたは天然の魔性を感じてトリコになってしまうようです😍


🟥赤のを選んだ方



あなたには芯の強さと女性らしさがあります。
両方兼ね備えたあなたはとても美しく魅力的。
それはあなたもどこかで自覚している魅力です。

でもそんなあなたも心が折れそうになる時があるのです。普段強がりを言ったりしているあなたでさえも
ふと誰かに何かを言われた時に落ち込んでしまう。

そんなレアな姿を見た異性は普段とのギャップを考えトリコになってしまうようです😍




以上です♡





🦋個人鑑定のお申込み🦋

 https://itsuki-sora.com/



soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と

動画では公開していない

恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637


インスタグラムでも活動中❤️

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




🦋樹soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは下記リンクより飛んで頂けます


https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです