いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は告知していました『あなたの事を今一番愛している人の特徴』をテーマにリーディングします💓


それでは以下の画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね。



↓




↓




↓




↓








🟥赤のロディを選んだ方



あなたを一番愛している人の特徴は
性格的にとても明るく人を自然と周りの人を笑顔にできる方。そして仕事とプライベートをきっちりと分けて仕事モードの時には分かりやすく連絡が取れなくなりがちです。

年齢的にはあなたよりも年上で、仕事は自営業などご自分で何かしら収入を得ている方のようです。

あなたに言わないけれどそっと優しくあなたの事を見守り愛し続けているようです。


🟦青のロディを選んだ方



あなたを一番愛している人の特徴は
過去において辛い経験や挫折を味わいどん底に落ちた経験のある方。そこから自らの力で這い上がり今の穏やかさを手に入れたようです。

性格的にも穏やかで年齢的にはあなたより年上。
ITに関係するお仕事をしている方も多そうです。

あなたがいざという時にはいつでも助けたい、そんな気持ちでずっと愛しているようです。


🟩緑のロディを選んだ方



あなたを一番愛している人の特徴は
とても魅力的で異性からモテる方のようです。
そして人に影響を与えることができる話術がありカリスマ性がある方のようです。

性格的には常に前向きで弱音は吐かないようで、
年齢的にはあなたよりも年下。
仕事は人前で話すお仕事をされてる方も多そうです。

あなたに母性を感じ、あなたに守られ、そして自分もあなたを守りたい。そんな風に愛しているようです。



以上です♡




🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈

オンラインショップオープンしました🎉

https://itsuki-sora.com


ボリュームやクオリティはそのままにココナラより安価であなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹



尚、評価やお客様の声は『ココナラ』にてご確認頂けます。

ココナラ『樹sora




🦋いつきtarot🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクより

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg





どうぞ宜しくお願い致します🤲💓