いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『ショップオープン記念💖豪華版💖あの人からあなたへのお手紙が届きました』をテーマにあなたの想い人のあの人からあなたへ届いたメッセージをお届けいたします❤️

二枚目の画像よりピンきたロディもしくはカードを選択してくださいね。





↓




↓




↓




↓

🟨黄色のロディを選んだ方



『素直になれない僕に君は決して背中を向けることはなかったね。
仕事(勉強)で疲れた時も君はいつだってそばにいてくれた。そんな君の気持ちはちゃんと伝わっているよう。僕の旅立ちの朝はもうすぐやってくるよ。
そしたら僕は君にもっと強くなった自分を見せられると思うんだ』

黄色のロディさんは補足として5枚目のカードを引いたのですがリーディングしていて気づいたのですが初めは4枚中3枚のメッセージの頭文字が『H』でした。なので何かしら『H』と所以のある方(名前など)ならピンとくるメッセージかもしれませんね✨


🟥赤のロディを選んだ方



『こんな事伝えるのは恥ずかしいけれど君は僕の天使のような存在です。僕にはもったいないほどの素敵な人で君の望みは何でも叶えたくなるんだよ。

そんな事言ったは君はまた調子にのっちゃうから言えないけのだけれど。だけど君を自分だけのものにできれば……なんて思っています』

あの人にとって赤のロディさんは憧れの存在のようです。あなたにこれでもかって位に愛を届けるあの人の必死な姿が目に浮かびます。
少し頼りないところがあったとしても可愛らしいところのある素敵なお相手様ですね✨


🟦青のロディを選んだ方



『あなたは僕を許してくれるかな?
君が僕を信じてくれていることもわかっていたのに君を傷つけてしまったことは本当に後悔しているよ。

それによって君は僕から遠ざかったしまったことも仕方ないと思ってる。でもね、これだけは信じて欲しいんだ。僕は君の側でいつだって君を守れる存在でいたいと思っているよ』

カードを展開したとき、ちょっと悲しみのエネルギーが伝わってきました。なので過去に何かお二人の間にあったという方も多いかもしれませんね。

疲れ果てたとき、あなたの脳裏に一番に浮かんでくる人は誰ですか?それに素直になってみるとあなたの応えは自ずと見えてきそうです✨


以上です♡








🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈

オンラインショップオープンしました🎉

https://itsuki-sora.com


ボリュームやクオリティはそのままにココナラより安価であなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹



尚、評価やお客様の声は『ココナラ』にてご確認頂けます。

https://coconala.com/services/1162545







🦋いつきtarot🦋

YouTubeチャンネルは上記リンクの総合ページより飛んで頂けますもしくはYouTubeにて『いつきtarot』で検索してみてくださいね


どうぞ宜しくお願い致します🤲💓





どうぞ宜しくお願い致します🤲💓