いつもいいね!やフォローありがとうございます😊

今夜は『激辛注意!!あの人のあなたへの本音をズバリ、片想い編』という事で片想い中のあなたへお相手様の本音をズバリリーディングします♡

⚠️今回は激辛の内容がありますので、
少しもネガティブな内容は聞きたくないという方、
今はメンタル的に弱っているという方は見ないことをおすすめいたしす。

二枚目の画像からピンときたカードもしくはロディをひとつ選んでくださいね。



↓




↓




↓




↓



🟦青のロディを選んだ方



お相手様の中であなたはとても美しい人、
輝いている人というイメージがあるようです。

そしてこれまでは影を潜めていた恋心がごく最近芽生え初めているようです。

あなたとこんなことをしてみたい。
あなたはこんな時どんな表情をしてくれるのだろうかとあなたのことを知りたいという気持ちが出てきたようですので、あなたが笑っている笑顔、あなたが楽しんでいる姿を見せる事でよりその気持ちは強くなってゆきそうです👼



🟩緑のロディを選んだ方



まず本当に片想いでしょうか?
お相手様はあなたに対してとてもあれこれとあなたの役に立ちたいという恋心をしっかりと持っています。

ただお相手様には今はあなたに気持ちを打ち明けるようなことはできないご事情があるようです。
お相手様としてもそれがもどかしいようですが今は待つ事が最善です。

それがクリアになった時、あなたに対してまっすぐと気持ちを伝えてくれるようです👼


🟥赤のロディを選んだ方



一旦はお相手様に拒絶されてしまった方も多いでしょうか?お相手様はあなたに対しては今は積極的になれない。

自分の穴に篭りたい気持ちがあるようで、
そっとしておいて欲しいという気持ちが強いようです。
そのためにあなたは不安から何か行動を起こしくなるかもしれませんが、今何か行動してもお相手様は意固地になって余計と穴に篭り出てこなくなります。

ですのでどうかお相手様が自らの意思であなたに接触してくるまではそっとしておくことがあなたとお相手様が近づけるための最善策となります👼



以上になります♡





🦋いつきtarot🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクのより飛んで頂けますもしくはYouTubeにて『いつきtarot』で検索してみてくださいね


https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg





🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈

『ココナラ』にて個人鑑定を出品中です


どちらもご質問に対してかなりの大ボリュームで好評いただいております。

詳しくはココナラにて『樹sora』にて検索してくださいね。または、以下のURLからも飛ぶ事ができます。



あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹


https://profile.coconala.com/users/1540637




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓