いつもいいね!やフォローありがとうございます😊

今夜はリクエストを頂きましたテーマ『最新版、あなたの運命の人の特徴』をリーディングします♡

二枚目の画像からピンときたカードもしくはロディをひとつ選んでくださいね。



↓




↓




↓




↓



🟩緑のロディを選んだ方

あなたの運命の人の特徴

💍身体的特徴💍
細身の背の高い方ようです。

その方はあなたと歳の近い同年代の方のようで
趣味、仕事、私生活にとても充実していて
心穏やかで優しい心を持つ方です。

そして表面上、穏やかに見えていても内側には情熱的なものをもっている方で、物事は綿密に計画を立てて実行に移すタイプの方のようです。

過去には結婚まで考えた長く付き合いった女性がいたもののその方とはお別れをしてしまって少し恋愛に慎重な面を持っているかもしれません。




🟥赤のロディを選んだ方

💍身体的特徴💍
中肉中背で身長的にはあまり高いと言うわけではなさそうです。

その方はあなたと同年代もしくは少し年下の方で、
とても恋愛面に関して純粋な心をもっていて
好きになったら一直線であなたにストレートに想いを伝えてくれる方のようです。

性格的にもとても明るく誰からも好かれる好青年という印象です。



🟦青のロディを選んだ方

💍身体的特徴💍
背はあなたと同じくらいか少し高いくらいの
中肉中背です。

その方はあなたよりも年上の方で会った瞬間、この人はもしかして……と直感的に感じるほど何かあなたと似ている要素のある方です。
身長も同じくらい、これまで辿ってこられた人生が似ている。などまるで写し鏡のように感じることさえあるでしょう。

そして社会では上司の立場であり会社からの重圧と闘っているようです。



以上になります♡






🦋いつきtarot🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクのより飛んで頂けますもしくはYouTubeにて『いつきtarot』で検索してみてくださいね


https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg





🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈

『ココナラ』にて個人鑑定を出品中です


どちらもご質問に対してかなりの大ボリュームで好評いただいております。

詳しくはココナラにて『樹sora』にて検索してくださいね。または、以下のURLからも飛ぶ事ができます。



あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹


https://profile.coconala.com/users/1540637




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓