いつもいいね!やフォローありがとうございます😊


本日もinsta versionで三択占いをお届けいたします♡

テーマは『あなたに今必要なシンプルメッセージ』
です✨

それでは2枚目の画像より直感でお好きなロディもしくはカードを選んで3枚目以降でご自身が選んだカードを確認してくださいね♡




↓




↓




↓




↓


🟩緑のロディを選んだ方

あなたの内なるエネルギーが発揮される時。
それはお仕事や趣味、恋愛でも構いません。

あなたが今1番エネルギーを注ぎたい事はなんですか?
1番に思い浮かんだコト。

それを実行に移してみてください。
素敵な結果が訪れる予感♡


🟥赤のロディを選んだ方

今のあなたは何か達観したような感覚があるかもしれません。そんなあなたの言葉にはみな耳を傾けたくなります。そしてあなたは一つ上のステージへと上がります。

それはあなたがこれまで頑張ってきた結果。
どうかそのギフトを受け取ってくださいね♡


🟦青のロディを選んだ方

これまでどれだけ願っても前に進まなかった事がありませんか?
ですがようやく前に進むことができそうです。

向かうところ敵なし……とまではいかないかも知れませんが今のあなたには成し遂げる力があります。

どうか諦めないでくださいね♡


以上になります💏







🦋いつきtarot🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクのより飛んで頂けますもしくはYouTubeにて『いつきtarot』で検索してみてくださいね


https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg





🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈

『ココナラ』にて個人鑑定を出品中です


どちらもご質問に対してかなりの大ボリュームで好評いただいております。

詳しくはココナラにて『樹sora』にて検索してくださいね。または、以下のURLからも飛ぶ事ができます。



あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹


https://profile.coconala.com/users/1540637




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓