✨今悩んでいる事に対するアドバイスメッセージ✨


こんばんは🌆
今、様々な状況や、事柄で悩んでいる方も多いでしょう。
そこで今夜はそれぞれ悩みは違えど、今のあなたの悩みに対するアドバイスをお届けします👼

ピンとくるロディもしくはカードをひとつ選んでくださいね。

↓




↓




↓




↓
 





🟦青のロディを選んだ方

あなたにすでに波は来ています。
そしてあなたはすでにそれを進めるための鍵を手に入れているはず。

後はあなたのタイミング次第。
あなたが踏み出したその瞬間、物事は順調に流れて望む未来を手に入れることができます。


🟥赤のロディを選んだ方

先が見えないほどの嵐だった過去でも今は綺麗な虹があなたには見えていませんか?

雲はあっても希望の光がそこにはあります。

下を向いていても仕方ありません。
天を仰ぎ、前を向いて、あなたを喜ばせるものを掴んでください。


🟩緑のロディを選んだ方

あなたは今、新しい風を起こせるとき。

あなたの周りにいる人や家族があなたの支えとなってくれます。

だから怖がらないで。

一歩外に出てみましょう。
いつか必ずあなたは思い切って一歩踏み出して良かったと思えるでしょう。



以上となります。

今日もお疲れ様でした✨




🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈
『ココナラ』『スキルクラウド』にて
個人鑑定を出品中です♡

どちらもご質問に対してかなりの大ボリュームで好評いただいております。
詳しくはココナラもしくはスキルクラウドにて『樹sora』にて検索してくださいね。または、プロフィールのURLからも飛ぶ事ができます。

あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹


good luck✌️





#