✨あの人からあなたへ、ラブレターが届きました💌✨





ご無沙汰しています💦

個人的な話なのですが引越しを4日後に控えており

なかなか更新できずにいます😢



しばらくはこんな感じになるかもしれませんが、更新時には皆様の笑顔のきっかけとなるメッセージお届けしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします🤲





そして今日はあなたの大好きなあの人からあなたへのラブレターをお届けします💖



ピンとくるロディもしくはカードを一つ選んでくださいね。



↓











↓











↓











↓











↓



🟨黄色のロディを選んだ方





『君は掴みどころがなくていつも僕を翻弄してしまう。

だけどそんな君に翻弄させているのもなぜか全然嫌じゃなくて心地いいんだよ。



だからそんな君にずっと僕のそばにいて欲しくて、

僕はいつも君を求めているんだよ』







🟩緑のロディを選んだ方





『君といると不思議ととてもパワーが貰える。

だから君は誰からも慕われていて僕にとってそんな君が自慢なんだよ。



だけど疲れてしまう時もあるよね。でもそんな君をいつも僕は見守っているからいつでも頼ってくれていいんだよ』





🟦青のロディ選んだ方





『僕は君のことをどうして許してあげなかったんだろう。その事とても今、後悔しているんだよ。



今更だけど、やっぱり君は僕にとって今も、これからも唯一無二の存在でとても大切な人なんだよ。



だから会いにいってもいいかな?』







以上、大好きなあの人からあなたへのラブレターでした💌













good luck✌️


















🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈

『ココナラ』『スキルクラウド』にて

個人鑑定を出品中です


どちらもご質問に対してかなりの大ボリュームで好評いただいております。

詳しくはココナラもしくはスキルクラウドにて『樹sora』にて検索してくださいね。または、プロフィールのURLからも飛ぶ事ができます。


あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹