✨あの人のあなたに対する印象あなたと今後望む関係✨


今日は風が強く洗濯物が心配な樹soraです、
皆様こんにちは😊

今日はこのテーマでリーディングします♡

では早速ピンきたカードもしくはロディを選んでくださいね✨


↓



↓



↓



↓



↓

🟩のロディを選んだ方


あの人はあなたにとても癒されているようですね。
あなたが支えてくれているから頑張れるそんな風に思っています。

あの人は過去に少しやんちゃな時代があったのでしょうか?あなたを悲しませたりしたこともあったのかもしれません。だけど今はあなたの大切さに気づいているからこそ、あなたと生涯を共にしたいと考えているようです。

そんなあなたへのアドバイスは、待った甲斐がありましたね、あなたには良い知らせがもたらされますのでどうかゆったり構えて待っていてくださいね。



🟥のロディを選んだ方


あの人はあなたに心がとても広く、なおかつパワフルでエネルギッシュなものを感じているようです。

あの人とあなたは一度離れたという方もおられるかもしれません。その時は泣く泣く離れたけれどあの人は、今あの頃は良かったなぁ、またあなたと2人だけの時間を過ごしたいと元の関係に戻れるよう願っているようです。

そんなあなたへのアドバイスはあの人から連絡があったりあの人がアクションを起こしたときには、意地を張ったりせず、過去を責めたりせず素直にそれを受け取ってあげましょう。



🟦のロディを選んだ方


あの人は貴方に対してとても美しく、澄んだ心を持っていてたくさんの人に愛されている人という印象があるようです。

あの人とあなたは何か拗れた関係になってしまったのでしょうか。お互い駆け引きをしてしまって素直になれなかったがために思わぬ方向へ進んでしまった。だから、もう一度飾らない純粋に好き同士だった頃に戻りたいと思っているようです。

そんなあなたへのアドバイスはあなたが関係修復を願うのならばそれを願ってください。そしてその願いは叶えられると信じてください。それがお二人に光を差すキーとなります。




みなさまお幸せに🕊





good luck✌️