おはようございます🌞




今朝はこの間はタロットのご紹介をさせて頂きましたので今度は私のデスク周りをご紹介したいとおもいますちゅー





まぁさほど興味はないかと思われますが、
時計のネジなど巻きながらみてくださいなゲラゲラ





さて、まず初めに申し上げておかないといけないことがあります。






それはとても残念なお知らせです上差し




心の準備は宜しいでしょうか?




いきますよ。






勿体ぶるなと言われそうなので言ってしまいますと……







何を隠そう












わたくし、樹sora









なんせインテリアのセンスはゼロですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








ついでに言うと芸術的センスとかもありませんゲラゲラゲラゲラ






基本占いの画像ばいつも、最大限皆様の目に留まるように最大限センスよく作る努力しておりますので、
ありがたいことにお褒めの言葉をいただくこともあるのですデレデレピンクハート


ですが、




私のデスク周りに関しては頑張ってこれですので、
インテリア雑誌のようなおしゃれで可愛いのを想像していると、足の小指を机の角にぶつける位の衝撃受けますのでお気をつけてニヒヒ






さて、前置きはこのくらいにしていざ披露ですデレデレ





















ジャーンニヤニヤ




ジャーーーンニヒヒ












チーーーーンチーン














なんの変哲もないびっくり可もなく不可もなく真顔


なんてつれないことを言わずどうか見てやってやってくださいニヤニヤ


あ、DLして拡大してみてもイイっすよちゅーピンクハート
要らないなんて言わずにさぁどうぞゲラゲラ
↑押しつけゲラゲラゲラゲラ






ちなみに説明など特に不要でしょうがお道具箱の中には画像をアップするにあたっての小道具が入っておりますハート





あと、ガジュマル君はインスタに初めの頃に載せていたのですが幸せを呼ぶとも呼ばれていて、可愛がって育てておりますピンクハート




幸せやってこい。幸せやってこい………ニヒヒ

もはや祈りを通り越して呪い?ゲラゲラ






それと本の隣にある赤い箱の中にはお香とか、
アロマオイルとか入ってて鑑定する時などには
炊いたりしておりますキラキラ
↑一丁前に女子ぶってますニヒヒピンクハート







さて、こうなってくると他も気になりませんか?





お道具箱の中はどんなの入ってるの?




とかピンクハート






ならねーよ。なんて冷たいこと言わず、
次回はもう少し詳しく私のデスク周りをご紹介したいと思いまーすピンクハート





シリーズ化すんのかよって思ったそこのあなた右差し








そう言いながらだんだんと樹soraの人物像も気になってきたはずちゅー







嫌よ嫌よも好きのうちって昔から言いますからゲラゲラ








さて、お馴染みのボケはこのくらいにして
そろそろこの辺でごきげんようゲラゲラ