✨サクッとあの人の本音と建前♡Part3✨

こんばんは🌙
今夜はこのテーマでリーディングしたいと思います。

ピンときたカラーカードを選んでください。
ピンときたものがない場合や、複数で迷ってしまった場合は時間をおいて選び直してくださいね。

↓



↓



↓



↓


🟥スカーレットを選んだ方


建前……普段は頼もしいあの人も今はあなたに自分に注目してほしい、かまって欲しいと少しあなたに珍しく甘えたいモードのようです。

本音……あの人には立場があるのでしょうか。その立場が二人の関係を邪魔している。だから現実的には不可能でもその立場から離れたいと思っていたようですね。少しお疲れなのでしょう。

あなたへのアドバイス……次に会えた時には普段甘えられないあの人をあなたの母性で包んであげるとあの人は喜んでくれそうです♡


🟪バイオレットを選んだ方


建前……しばらく会えてないあなたと気晴らしにデートがしたい。でも今は無理だよなぁ。。と、その会いたいけど会えない狭間でちょっと心に余裕が持てなくなっているようです。

本音……あなたのところへ向かう準備は万端なのにそれができない。そのもどかしさで少し焦りのような、苛立ちのようなものを感じているようです。建前と本音が似ていますね。

あなたへのアドバイス……あの人と少しコミニュケーション不足かも知れません。会えないならLINEやメールでもっとコミュニケーションを取るとあの人の心も落ち着きを取り戻すでしょう♡


🟫ブロンズを選んだ方


建前……あなたに会ったら行きたいところがたくさんあるようですね。その日を少し子供ように妄想が過ぎるくらいにとても心待ちにしているようです。

本音……あなたが魅力的であなたは異性にモテる。だから内心あなたが誰かにとられるんじゃないかと心配しているようです。よほどあなたが好きなのでしょう。

あなたへのアドバイス……あの人はあなたの過去の人やあなたの周りにいる異性が気になっているようです。そんな時はあなたがそんな心配いらないということを示してあげると安心してくれそうです♡





それでは皆さま、今日もお疲れ様でした💓




🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈

『ココナラ』『スキルクラウド』にて

個人鑑定を出品中です


どちらもご質問に対してかなりの大ボリュームで好評いただいております。

詳しくはココナラもしくはスキルクラウドにて『樹sora』にて検索してくださいね。


あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




good luck✌️