いつも、いいね!やフォロー有難うございます💖

今日は知り合いから許可を得て、どのように鑑定してあるいるかをサンプルとしてご紹介させていただきます✨

樹soraのココナラでの個人鑑定を受けようかなと迷っておられる方の少しでも参考になれば幸いです🐳



質問
↓
彼は友人の紹介で知り合って1年になります。

ご飯を食べに行ったり週末にデートもしたりもしているのですが、特に付き合うという話になるわけでもなくずっとなんとなく会うという関係が続いています。

LINEもたまにしていますが、あまり頻繁ではないです。

私からどういうつもりなのか聞けばいいのですがフラれるのが怖くて聞けず、彼からも何も言われません。

今度会う約束もしているので楽しみにしているのですが、とにかく彼から何も言わなれないし、
正直このままの進展なしの関係が続くなら辛いので、諦めた方がいいのかと思ったりしています。

彼はどういう気持ちなのでしょう?
私のことは好きなのでしょうか?



⭐︎鑑定結果⭐︎
まず過去ですが、少し前までお二人の間には距離感があったようですね。それは物理的な距離感や障害というよりも、心の距離感です。

もとよりあなたは彼からアプローチしてほしいと受け身の姿勢。

そして彼はとても慎重派。
誰に対してもなかなか自分の心を開けないタイプであなたに対しても、初めはじっとあなたの出方を待っていたようです。

ただ、あなたに対して会いたいな。連絡してみようかな……という気持ちはあるけれど、『……やっぱり僕は待ってるよ』とあなたとやはり同じく受け身の姿勢。

つまりどちらも受け身だったようです。
進みが遅いと感じておられたのはそれが原因でしょう。

ですから、お互いが相手の出方を待っている状態のため距離は縮まらず、あの人は自分に興味がないのかも知れない。とお互いがフラれたかのように思ってしまっていたようです。

そして現在、あなたは本心では諦めきれない気持ちがあり待ってても仕方ない、彼からこないなら私から行動しよう!と意欲的になっているようです。

彼の方もまた、『ちょっと動いてみるか』と重い腰をようやくあげた様子です。

このお二人はどうやら彼もあなたも、どちらも相手の出方を見てから動きたいタイプのようですので、今後はまだまだゆっくりなようですが、今ようやくお二人の物語はスタートしたという印象ですよ。

そして、未来の位置では、あなたはこの恋を成就させるために綿密に計画を立て今後どう動くかを考えていて、彼の方は確かな気持ちを感じているようで、あなたへの愛情はしっかりと手にしています。

でも、一方では何かとあなたを両立させようとしているようです。

それはおそらく彼はお仕事がとてもできる、
頼り甲斐のある方のようですから、お仕事なのでしょう。

仕事が忙しい中でもあなたとの時間を作って行きたいと、とても前向きなお気持ちをお持ちです。

ですから諦める必要はなさそうです。
今後は焦らずともいづれお付き合いされる運びとなるでしょう。

ここまで過去現場未来とあなたと彼の流れを見てまいりましたが、ご質問の彼のあなたへのお気持ちについてもう少し、みてみましょう。

あなたの事は派手ではないもののとても静かに心の中であなたの事を想っておられますし、大切に想われています。
それを言葉にされないのは照れ臭さもでもあるでしょう。

ですがあなたと話していると時間を忘れて話に興じてしまい、とても楽しくてもっと一緒の時間を過ごしたいと思ってらっしゃいます。

つまり相思相愛ですね。

そして、最終結果の位置では女帝の正位置と、
とてもいいカードが出ております。

あなたと彼はあなたがあれこれと彼のお世話をしすぎてちょっと彼と喧嘩をしてしまう事があるかも知れませんが、
彼はあなたをとても信頼していて、
あなたも彼を信頼していて、
お二人の間にはちゃんと絆があるという結果が
出ております。

そして信じられないかも知れませんが、
このまま進めばあなたとは結婚をするだろう。と、
ぼんやりと彼はそんなことをイメージする事もあるようですので、なかなか先に進まなくてもどかしい時も多いかと思いますが、彼は真面目な方です。

ゆっくりとお二人はお二人のペースで絆を深めていかれるので心配は無用かと思います。

最後にこの恋をもっと良くするアドバイスですが、あなたは少々彼に合わせすぎるところがあるかも知れませんね。

ですが、全て彼に合わせてしまうのではなく、
合わせないといけないと思うところだけを合わせてあげて、合わせられない時にはきちんと自分の意見を言うことが、この恋をもっと良くするためのキーポイントとなりそうです。

ですから

総合的に見ると、彼とあなたは元々似たもの同士。

同じように考え、同じように行動するところがありますので何かシンクロしているなと思う部分も多いかも知れません。

つまりお二人の進展はスピーディーではないものの、ゆっくりと確実に地盤を固めてゆくタイプですのである意味一旦絆ができればその絆は強固なものとなりますからどうか諦めず頑張ってくださいね。

鑑定は以上となります。


🐳    🐳    🐳    🐳    🐳







そして、この画像がおまけとして商品ページに書いているおまけです。このおまけはご依頼主様によって異なります。

こうして依頼様へのメッセージをつけさせていただくこともあれば、オラクルカードを1枚多めに引いたりと
必要に応じて変えています🕊

以上がサンプルとなりますが、
もし何かご不明な点などありましたがお気軽にメッセージよりご質問くださいね⭐︎

最後まで有難う御座いました💖



🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈
ココナラにて個人鑑定を出品中です♡
ご質問に対してかなりの大ボリュームで好評いただいております。
詳しくはココナラにて『樹sora』にて検索してくださいね。または、プロフィールのURLからも飛ぶ事ができます。

あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹