こんばんはニコニコ
今日は恋する皆様に共通するお悩み。
好きなお相手の本音と建前Part2ですキラキラ


今回はちょっと精密にリーディングしていますハート

他の選択肢は以下のインスタよりご覧頂けますので良かったらフォローもしていだけると喜びますちゅーウフ





この投稿をInstagramで見る

✨好きなあの人の本音と建前Part2✨  今日はこのテーマでリーディングします。 好きなお相手の気持ちはいつだって気になりますよね?  そんなあなたに送る好きなお相手の本音と建前から メッセージお届けします♡  今回は詳しく鑑定しますので🟥のロディを選んだ方はこの投稿を引き続きご覧ください。  残りの🟩と🟨のロディを選ばれた方は後ほどアップします投稿をご覧ください。  カードは上の段の3枚は顕在意識『建前』 下の3枚は深層意識『本音』となります。  3つのロディの中からピンときたものを選んでください。ピンとくるものがない場合は今はタイミングじゃないのかも知れません。  その場合は少し時間を置いてから選び直してくださいね🎀     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    🟥赤のロディを選んだ方 カードを展開してみてまず入ってきたのは、お相手様は 女性性と男性性をバランスよく持ったとても感情豊かな方というイメージが入ってきました。  💍建前 あなたと何かあったのでしょうか? お相手様は『もうダメだ、あなたにフラれる』または『関係が終わってしまうかも知れない』と思っていらっしゃるようです。  だけどその一方で深い愛情があり、それを大切に育てていきたいと思っておられていて、だからこそもうだめだと落胆しておられるのでしょう。  お相手様としては毎日あなたとの楽しい未来を想像していただけに、今は半分諦めにも似た今はまさに天国から地獄へ真っ逆様いった様子です。  💍本音 建前ではそんな事を考えているお相手様ですが、本音深い部分では、大きな愛情であなたを包んであげたいし、何かあなたが困っていたら助けてあげたい、大切にしたい人。という気持ちをしっかりと持っていらっしゃいます。  もはやその気持ちは抑えられないようであなたに対して執着心のようなものもあって、諦めたい気持ちなんて微塵もないように感じられます。  トータルで見ると、顕在意識の一番浅いところで考えていることは『終わってしまった』という気持ちだけれど、1番深い潜在意識では少し情緒不安定になるまでの強い気持ちがあるようで正反対の気持ちがあるようです。   🦋そんなあなたへのアドバイス あなたがお相手様に対してお好きな気持ちがあるならば、好きだという気持ちを態度や言葉にして伝えてあげてください。そうすればお相手様の気持ちは安定して、関係も同時に安定してゆきますよ。       #ココナラ出品中#精密リーディング#恋愛占い#タロット#オラクルカード#メッセージ#復縁#彼の気持ち

樹sora(@itsuk_isora)がシェアした投稿 -